シミ・シワ・毛穴をしっかりカバー美容液並みのうるおいファンデ マキアレイベルクリアエステヴェール

塗れば塗るほどキレイニなるとクチコミの、美容液ファンデ『クリアエステヴェール』のサンプルを使ってみました(*^^*)

【公式 マキアレイベル】 薬用 クリアエステヴェール 25mL

今回いただいたサンプルはこちらの3品です。

●薬用クリアエステヴェール(医薬部外品)
●アルジフォース
●スーパーメイククレンジング

まずはクリアエステヴェールのレポート♪

乳液のような、なめらかなファンデーションです。
伸びがよく、1回分は写真(右)の量の半分で充分でした。
つけてみてビックリ!
毛穴がかくれるせいなのか、顔全体の色が統一されるんです。
チークやシャドーなどでメリハリが出しやすかったですよ(^^)
思い通りのカラーが出るので、「メイクが楽しい♪」と感じました。

そしてなんといっても、つけている間中のしっとり感。
今まででしたら朝メイクをし、お昼過ぎくらいになるとだんだん乾燥してくる感じがしていたのですが、それがないんです!
メイクを落とした後、「明日になって早くメイクがしたい」と思うほどでした。

そして、これは使ってみてとっても気に入ってしまったアルジフォースです。

下地にもなる、肌を引き締める新感覚のジェル美容液です。
肌がしっとり、そしてピンと張る感じがするんです。
はじめ、乾燥気味な私の肌ではちょっぴり不安だったのでこれの後に下地も使用しましたが、これを下地にしても充分でした。
これを使わないでメイクをするのがちょっと怖いくらいに・・・
これは手放せなくなるかも!

最後にスーパーメイククレンジングです。

私の好きな「クレンジング」のタイプは
・ゴシゴシこすらなくても、しっかりとメイクが落ちる
・ジェル状
・水でサッと流せる
・使用後、カサカサやベタベタ感がない

これは、このすべてをクリアしていました。
トロトロのジェル状なのでスルスルとのび、お肌に負担を感じません。
水で流すとスルンと落ちる感じで、洗顔後もしっとり♪
お肌がもっちりとした感じがして、理想どおりのクレンジングでした。
ちょうどいま、とってもお得なキャンペーンを実施中なのでクリアエステヴェールは現品を購入してみようと思っています(*^^)v

クリアエステヴェール 全額返金キャンペーン実施中
サンプル(5色)を使って、満足できなかった場合には全額返金されるキャンペーン実施中です。
気軽に試せるチャンスですよ~

【公式 マキアレイベル】 薬用 クリアエステヴェール 25mL

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る