最先端のブライトニング成分WHITE377国内初配合!ドクターシーラボ スーパーホワイト377

最先端のブライトニング成分WHITE377(ホワイト377)を国内初配合したドクターシーラボの美白美容液「スーパーホワイト377」を使用中。
主成分のWHITE377は、あのハイドロキノンをも超えるブライトニング力。その効果は2100倍にもなります。

私がこの商品と出会ったのはドクターシーラボさんからいただいたモニター商品からです。なかなか「これだ!」という美白美容液との出会いがかなわず・・・だからなおのこと、最先端のブライトニング成分国内初配合という言葉に惹かれたんですよね。

主成分のWHITE377は、あのハイドロキノンをも超えるブライトニング力なんですって!
なんとその効果は2100倍!WHITE377はかなり期待できそうです。

さらに、私が注目したのは、肌のハリや弾力を高めるアスタキサンチンが配合されているところ。
つまり、美白+エイジングケア用の美容液ということですよね。ますます使ってみたくなりました。

国内初のWHITE377配合美白美容液 スーパーホワイト377
WHITE377は、最強と言われるハイドロキノンの2100倍、アルブチンの7000倍ものブライトニング力を持ち、美容クリニックでも注目されている新成分です。肌のハリと弾力を高める、3種のポリフェノール、豊富なビタミンで小ジワやハリ不足など、気になる肌老化もまとめてケアします。

はじめにいただいたモニター商品はこちらです。

モニター商品の内容量は8gでしたので、約2週間ほどの使用量でした。
そしてこちらが現品、18g入りです。

約1か月ほど使っています。
使用量はワンプッシュで↓これ↓くらい。少量でも伸びがよく、これだけで両頬全体にのばすことができます。
気になる部分にはさらに重ねづけをするといいそうですよ。

液体やジェルではなく、クリームタイプです。クリームより柔らかく、乳液よりしっかりしています。肌にピタッと密着する感じなので、じっくりと肌に浸透していくのかな~(*^^*)

美容液を効果的に使うには?
ローションでもクリームでもそうですが、美容液もまたその実力をより発揮させるための使い方があるというのをご存知ですか。サッと塗って、次のアイテムをまた塗るというやりかたはもったいないんですよ~
ローションでも美容液でも、顔にのばしたら両手を使って、やさしくギュ~ってつつみこみ、お肌に浸透していくのを少し待ってから次のアイテムをつけると、より効果的です。

この現品もそろそろなくなりそう・・・と思っていたら、ビックサイズが数量限定で発売になっていました!
2.2本分の容量(40g)で1,820円もお得なんです。
う~ん、まさにグッドタイミング!!またまた買ってしまいました。明日あたり届くかな(^-^)

ブライトにング検定でマスクプレゼント
ドクターシーラボさんでは、ブライトニング検定を実施していて、合格するとスーパーホワイト377購入時に「ドクターシーラボ フォトホワイトC 薬用ホワイトニングマスク(1枚)が期間限定でプレゼント中です♪


私も挑戦!10問中9問正解で合格でした゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

このブライトニング検定、とっても勉強になりましたので、ぜひ挑戦してみてくださいね♪

目指せ。憧れの透明美肌!美白・ブライトニング検定

いままで、いろんなメーカーのいろんな美白美容液を使ってみていますが、なかなか効果を感じることができなかったのは、配合成分が私に合っていなかったからなのかも?美白美容液はメーカー名や商品名で選ぶのではなく、配合成分で選ぶものなんだなとつくづく感じました。
美白美容液といえば1万円以上のものが多い中、スーパーホワイト377は、18g入りで4,410円とコストパフォーマンスも◎
もちろん、スーパーホワイト377も、長年付き合ってきたシミが「あっという間に消えた」というわけにはいかないと思いますが、美白美容液は続けなくてはなんの意味もないですからね。価格面でもこれは続けられる美白美容液です。

スーパーホワイト377EXにパワーアップしました
こちらでご紹介しているスーパーホワイト377は販売終了となり、新しくスーパーホワイト377VCになりました。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】超保湿!ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る