瞬間保湿スキンケア エクスボーテセラムウォーター

紫外線が強い季節になると、つい『美白』に気持が大きく傾いてきてしまいますが、汗をいっぱいかいたり、紫外線に長い時間あたっていると、私は夏でも肌が乾燥してきてしまいます。
だから、夏でも保湿はかかせません。

朝起きた時から肌が乾燥していて「今日はメイクノリが悪そう・・・」とわかる時ってありますよね。
そんな時の私のお助けアイテムはこちら。 エクスボーテ セラムウォーターです。

通常のヒアルロン酸の2倍の保水力をもつ「スーパーヒアルロン酸」と、角質層で潤いを蓄える「モイスト24」を配合。
カサつきやくすみが気になる肌も、ふっくらなめらかに整える角質保湿ローションです。


他の保湿効果のあるローションでも、メイクをした直後は確かに潤っていています。
でも、肌が乾燥しきっている時は時間がたつにつれ、カサカサが表面に現れてきてしまうんですよね。
小じわも目立ってきちゃうし(T-T)
そういう事が予想される?時はこのローションでしっかり保湿してからメイクをするようにしています。
2~3度重ねてつけると、本当にしっとりしますよ~♪

そして、長時間その潤いをキープ!
まさに、乾燥するときのお助けアイテムなんです(^_^)
そしてもうひとつ、同じラインのクレンジング。こちらも保湿効果が高いです!


ジェル状クレンジング エクスボーテ ビジョン・クレンジング です。

これが新発売になった時に、なにげな~く購入したクレンジングだったんです。
ちょうど乾燥が激しい2月か3月でした。
ある日、肌がしっとりしていることに気がついたんです。
「何を変えたんだっけ??」と考えて気がついたのが「クレンジングを変えたんだった!」という事でした。

エクスボーテ・ビジョンクレンジングは洗浄力と潤いを両立させたクレンジングです。
「ナノ・セラミド」を含んだクレンジングジェル成分が、毛穴の奥に入り込んで潤すという美容液クレンジングなんです。
だから、使えばつかうほど肌が潤うんです♪

このクレンジング。はじめ、上手に使えていなくって・・・
普通にクルクルとマッサージして洗い流しても、ジェルが落ちきったという感じがしないんですよ。
「洗い上がりが良くないな~」と思っていたのですが、実は使い方を間違っていました(^^ゞ
もう少しマッサージを続けていると、ジェルが乳液状に変わるんです!
私ははじめ、そこまでやっていなかったというわけなんです(笑)
この乳液状に変わる瞬間!「落ちた~」という事が実感できて、とても気持ちいいんですよ~
オイルタイプのように、サッと洗い流せるという感じではないのですが、洗い上がりは、しっとり、もっちり♪
お肌の調子はいつも同じではないですからね。
瞬間保湿が必要な時、エクスボーテのスキンケアはオススメです(*^^*)

※セラムウォーターの販売は終了しました

公式通販サイト⇒エクスボーテ 楽天市場店

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る