ふっくらツヤツヤ [オルビス]リキッドルージュは大人の唇にも使いやすい

口紅のような発色とグロスのようなツヤで、ふっくら立体感のある唇をつくれるオルビスリキッドルージュです♪


オルビス リキッドルージュ

すごく使いやすいリキッドルージュなんですよ~
歳をとってくると、唇も思うように色がでなくなってきちゃうんですよね^_^;
自分はしょうがないのかなと思いつつ、若い人のように「ふっくらツヤツヤ」の唇がウラヤマシイ・・・といつも思っていました。

でも、オルビスのリキッドルージュはひと塗りでツヤツヤになるし、重ねづけすることでふっくらとした唇をつくることができます。
口元が若々しいだけで、顔の印象も違ってきますね(*^^*)
さらに、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスも配合されているので、いまの季節でも唇の乾燥が気にならないんです。

1本1200円の低価格もオススメしたいポイントです。
この価格なら、リップクリーム感覚で使う事ができると思いませんか!?
チップにもこだわりがあって、斜めのカット面が広いので液含みがよく一度にたっぷりととることができます。

今回は、ローズティアラとハニーベージュの2色を購入。
2本買っても2400円!!
ローズティアラのほうが若々しい印象かな。でも派手って感じはまったくありません。
ハニーベージュは落ち着いた色で普段使うのにも良い色でした。
この価格でこの色ツヤが出せるんだから、使い切ってもこのリキッドルージュはリピート購入したいなと思いました。

オルビス リキッドルージュ

サンプル試せます

オルビスでは、商品を一つ購入するとサンプルが一つもらえるのをご存知ですか?
(2商品購入だとサンプルは二つ、3商品購入でサンプルは三つというように、購入商品の数と同じ数のサンプルがもらえます)
しかも、口紅、アイシャドー、ファンデーションなどはシリーズの全色が試せるサンプルがもらえるんです。
今回のリキッドルージュも、サンプルで使い心地はもちろん、自分に合う色も確認してからの購入でした。
オルビスでお買い物をする時は、サンプル請求をお忘れなく♪

オルビス公式オンラインショップオルビス

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

coyori美容液オイルトライアルセット

2016.11.6

美容液オイルcoyori(こより) 天然植物オイルと和漢エキスで乾燥小じわ・たるみ対策!

高機能・自然派エイジングケアブランド「coyori」の美容液オイルをモニターさせていただきました。 シワやたるみなどの年齢による肌悩みを引…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る