吸収力と濃度が違う!アスタリフト(ASTALIFT)コラーゲンドリンク

アスタリフトコラーゲンドリンク10000

1本30mlの小さなビンの中に10000mgのコラーゲンがギュッと詰まったアスタリフトのコラーゲンドリンク。通常のコラーゲンに比べ400分の1の低分子コラーゲンを採用しているから吸収力が違います。また、ビタミンCやしじみ200個分のオルニチンが配合されコラーゲンを強力にアシストしてくれます。

初回購入は半額ということだったので、アスタリフトのコラーゲンドリンクを試してみることに♪
低分子コラーゲン10,000mgが入っているっていうことだったので、効果の方も期待できるだろうなと思っていました。というのも、以前飲んでいたコラーゲンドリンクも10,000mg配合だったんですが本当にお肌がプリップリになったから。最近コラーゲンドリンクはお休みしていたので、久しぶりのコラーゲンドリンクです。


初回半額⇒アスタリフトコラーゲンドリンク

やっぱりいいわ~~
40代も半ばになると中からしっかりコラーゲンは摂らなきゃダメね・・・という事を実感しました。
特にアスタリフトのコラーゲンドリンクは30mlの中に10000mgのコラーゲンが入っているということで、凝縮の濃度が違うのです。

低分子コラーゲンで効率的に吸収

私が注目したのは配合されているコラーゲンの量(濃度)ともうひとつ、低分子であるということ。
食品からもコラーゲンは摂取できますが、食事に含まれるコラーゲンは分子量がとても大きくて、そのままでは吸収されない事があるんだそうです。また吸収される場合も、もともとの分子量が大きければ、それだけ分解に時間がかかってしまいます。
ということで、より効率的吸収させるコツは、分解に時間がかからないよう、あらかじめ小さく低分子化されたコラーゲンを摂ることが大切なんです。

イメージ画像

アスタリフトコラーゲンドリンクは、通常のコラーゲンに比べ約400分の1の低分子コラーゲンを採用しています。だから、分解に時間がかからず吸収されやすいのです。
また、摂ったコラーゲンを体の中でムダにしないとうことも大切です。
コラーゲンは体の中で一度分解されもう一度組み立てられるのですが、このときムダになってしまうコラーゲンが出てきてしまうんだそうです。
アスタリフトコラーゲンドリンクは2種のピココラーゲンを配合することでムダを減らし、コラーゲンをつくる力を20%もアップさせました。
だから効果を感じやすいのですね!

その他にも、コラーゲンの吸収率を高めるビタミンCや最近話題の美容成分オルニチンがバランスよく配合されているので、さらに美容効果が期待できるんですよ。
※しじみ200個分のオルニチンを配合。オルニチンは成長ホルモンの活性を助けてくれます。

コラーゲンドリンクを摂取してもすぐには効果がわからないかもしれませんが、続けて飲むことで違いを実感する時がくると私は感じています。ということで、今回もお試し10本を飲み終わるころ3箱セットを追加注文しました。
はじめの10日間は毎日1本ずつ飲んでいましたが、その後は2日に1本のペースで大丈夫なので、コストパフォーマンス的にも◎なんです。

3箱セットは10%OFF10,260円だったので・・・1本(1日分)たったの171円!!
この価格なら、これからも無理なく続けられそうです♪

コラーゲンドリンクを飲み続けて感じた変化

なんとな~くゆるんで疲れた表情だったのが、元気のある表情に変わってきています。
一番よくわかるのは、写真を撮られたときかな。
自分が思っている以上に老け顔に写るので(真実の姿だと思うのですが)最近は写真を撮られるが嫌だったんですが、つい先日息子がふいに撮った写真を見て「あら?けっこう普通に写ってるんじゃない?」と感じたので、やっぱりコラーゲンドリンクのおかげなのかも。

一番違うのは頬のハリと目元。目の下のたるみや小じわが改善されてくると、表情がイキイキとしてきます。
それと、冬場は腕とか足のスネとかもカサカサしてきちゃっていたのが今は大丈夫。
年齢の出やすい手の甲にも少しずつ効果が表れてきています。
メイクのノリもいいし、1日中太陽の下にいて「今日は肌にとって過酷だったな」と思った日でも、乗り越えられるようになりましたよ。

飲むタイミングについて

飲むタイミングですが、いつ飲んでもOKなんですが夜寝る前に飲むのが一番効果的なんだそうですよ。
睡眠中は、副交感神経が優位になることで、腸の働きが活発になります。
だから、栄養素を消化、吸収しやすい状態なのです。
また、22時~2時の間は、成長ホルモンの分泌がさかんになりお肌が再生されることから、お肌のゴールデンタイムと言われていますよね。
夜寝る前に、お肌の材料となるコラーゲンを摂っておくことで最大限のお肌への効果が期待できます。

とろりと濃厚なピーチ味

コラーゲンは低分子化するほど苦みや渋みが気になるらしいのですが、アスタリフトコラーゲンドリンクは飲みやすさにもこだわっているんです。※コラーゲンの苦みの原因は分子のトゲ。アスタリフトコラーゲンドリンクは特許技術で分子のトゲにふたをし飲みやすくしました。

味は、ピーチヨーグルト味。少しとろみもあります(このとろみが凝縮の証)。
甘くておいし~い♪コラーゲン独特の味や香りは気になりません。
一気に飲みほせちゃう量(1本30ml)というのも飲みやすさのひとつかもしれませんね。

みなさんご存知かと思いますが、コラーゲンを作る力は20歳ころをピークに徐々に落ちてきてしまいます。もちろん40代、50代でもコラーゲンは体の中で作られています。でも作られる量より使われる量の方が多くなってきてしまうので、積極的にコラーゲンを摂取することが大切になってくるのです。

はじめて購入される方は半額の1,805円(税抜)

通常価格でも10本入り3,610円(税抜)はコラーゲンドリンクとしては低価格のほうだと思いますが、はじめての方ならさらにその半額で試すことができます。

初回半額!送料無料♪アスタリフトのコラーゲンドリンクお試しサンプル

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】超保湿!ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る