じんわり温かい泡立てない洗顔料 シーブラン『ミネラルスパリファイナー』

シーブラン ミネラルスパクレンジング

女優肌ファンデでおなじみのエクスボーテのコスメ「シーブラン」が4月にリニューアルされました。リニューアルということは、その使い心地などもアップしたんだろうな~と期待していました!リニューアル後、特に気になったのがこちらの洗顔料。泡立てなくてもいい洗顔料で、おまけに顔に塗った瞬間からポカポカと顔が温かくなるんです!はじめて使った時、思わず「おぉぉぉ!」と驚いてしまいました。
そして今回、すっきりとしたデザインになりリニューアル。

旧シーブラン使用レポートはこちら
洗い上りは、さっぱりするのにしっとりと潤った感じ♪
さすがシーブランです。
でもどうして泡立てなくても大丈夫なの??と思っちゃいますよね。

そもそも、この泡立てない洗顔料が作られたのは、泡立ての上手さや量など、人によって違いがあるということからなんですって。
誰もがベストな状態で洗顔ができるよう、泡立てない洗顔料にたどり着いたのだそうです。

シーブランはジェル状の洗顔料です。
でもいままで使ったことのあるジェル状洗顔料と比べると、かなり固い!
そうですね・・・水あめくらいの固さです。

これをマスカット大とり、手のひらでピタピタと顔に乗せていきます。
固いので、いきなりスーッとは伸びません。
もうこの時点で顔があったかい!
サウナに入った時のように顔全体がジワ~っと温かいんです。

顔になじむと指でクルクルとマッサージができる固さになります。
温かくなることで毛穴が開き、毛穴の奥の汚れまでとってくれるような感じ♪
温めたことで、血液の循環も良くなっているような気がします。
その後、水を少しずつ足していくことで肌になじんできます(少し泡立ちもあります)。
あとは水かぬるま湯で洗い流すだけ。

顔色がさっぱりして、くすみがとれてる~~(≧▽≦*)
おまけにツルツルだわ♪
やっぱりシーブランはキレイになるなぁ。
ぜひこの新感覚、温感ジェル洗顔料を体験してみてください!

※シーブラン ミネラルスパリファイナーは2011年3月31日に販売終了しました
※現在販売中のジェルタイプのクレンジングはエクストラクレンジング ジェルタイプです。

【泡立てない洗顔料ならこちらもおすすめ】
エクスボーテの美容液クレンジング⇒エクストオイルクレンジング

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. クレンジング・洗顔

    健康情報ポータル「ケンブロ」のクレンジング・洗顔情報です

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

シーボディ VCトライアルセット

2013.9.12

進化型ビタミンC「VC200」配合 毛穴・大人ニキビ用スキンケア シーボディVCシリーズ

進化型ビタミンVC200を主成分として開発され、皮膚科処方に限りなく近い成分を配合した「毛穴・ニキビケア用」スキンケアライン「シーボディ V…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る