【終了】新しくなった「オルビス」アクアフォース ローション1本にお試しセット3週間分付き

進化したオルビスアクアフォースを体験していただきたいということで、ローション1本の価格でローション1本と3週間分のお試しセットが購入できるお得なキャンペーンを実施中です。

【オルビス アクアフォースの特徴】
肌トラブルに悩む肌はうるおいを逃しやすい…。
オルビスは「長時間肌にうるおいをとどめる方法」を探しつづけてきました。
そして生まれたのが結合水※に着目したモイストバリア処方。
ふたをして逃さないのではなく、水分同士が結びつき、逃げにくい状態で肌にとどめるという新発想です!
化粧水と保湿液に加わった“うるおい力”で、みずみずしい肌へと導きます。
※結合水とは・・・0度でも凍らず、100度でも蒸発しにくい不思議な水。角層の水分の多くはこの結合水でうるおいをキープしています。

つまり、肌の中で水分を逃がさず、長時間保湿を可能にするということですね。
そのうるおい実感を進化させたのが新しくなったアクアフォースです。

100%オイルカット 角層に水分を留まらせる新技術

今までの保湿は、水を与えてうるおすことでした。
新しいアクアフォースは、水を「与える」だけでなく、角層そのものに「水を貯める」肌にできるようになったんだそうです。

オルビスのスキンケア化粧品は100%オイルカットというのも特徴です。
だから肌に負担をかけません。
オイルでふたをして水分を逃がさないというものと違い、水分を肌の中にとどまらせるというのだから、それはすごい技術だなと思います。

アクアフォースの使い心地

アクアフォースローションはとてもサラッとした使い心地です。
正直つけたときは物足りなさを感じました。
でも、夕方になっても乾いた感じがしてこないということは、長時間うるおいをキープしてくれていたんだと思います。

このサラッとした使い心地はローションパックをするのにもとても適しています。
おしみなく使える価格というのも使いやすさの一つです。

オルビスアクアフォースの使用レポートはこちらでご覧いただけます

お得なセットの内容

今回とってもお得なセットになったのは、
●アクアフォースの「洗顔」「ローション」「保湿液」の3週間のお試しセット
●ローションの現品1本
この両方がついて価格は1470円です。
通常のお試しセットの価格が1,680円だから、それを考えただけでもと~ってもオトク!!
ローション1本の価格が1,470円なので、3週間のお試しセットはプレゼントという感じですね(^_-)-☆

オルビスで初めてお買い物をする方はもちろん、初めてじゃない方(以前にお試しセットを購入した方も含みます)も購入OK!
もちろん私も注文しま~す。

※キャンペーンは2011年5月31日まで
※数量限定70,000個
※期間中に限定数に達した場合はローションだけのお届けになります
※期間中、購入はお一人様1点限りとなります

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

coyori美容液オイルトライアルセット

2016.11.6

美容液オイルcoyori(こより) 天然植物オイルと和漢エキスで乾燥小じわ・たるみ対策!

高機能・自然派エイジングケアブランド「coyori」の美容液オイルをモニターさせていただきました。 シワやたるみなどの年齢による肌悩みを引…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る