【オルビス】1食おきかえダイエット プチワンタン

ちょっとお腹のあたりが気になってきたので・・・
薄着の季節になる前に、ダイエットをしようと思っています!!
オルビスにおいしそうな「1食おきかえダイエット食品」が売っていたので、試してみました(*^^*)


オルビス プチワンタン

オルビスの1食おきかえダイエット食品には嬉しいことにトライアルセットがあります♪
これって味見ができるので助かりますよね!

今回購入したのは、プチワンタンのトライアルセットです。


このトライアルセットは、塩味(エビワンタン)と中華風ピリ辛味(チキンワンタン)が各1食、計2食分入っています。


粉末スープと乾燥したワンタンを器に入れお湯200ccを注ぐだけ。3分待って出来上がり♪

味はおいし~い!!普通のワンタンスープみたいです(v^ー°)
ただ、量がやっぱり少ないかなぁ。
スープの中にワンタンが浮かんでるって感じ。
私が1食おきかえダイエットをする時はいつも、自分にとって一番ムリのない『お昼ご飯』に取り入れています。
これ一つでお昼ご飯、う~ん・・やっぱり足りないかなぁ^_^;
2つだとちょうどいい感じなので、慣れるまでは2つかな。
(こんなふうにするのも続けられるコツなんですよ♪)

1つ約80Kcalなので、2つ食べても160Kcal!!
ぜんぜんオッケーじゃない??
しかも1食分に、約1/3日分のビタミン・ミネラルなどを配合し、そのうえ美容成分ハトムギエキスも入っているんですよ。
そしてこのプチワンタン、現品は7食入りで1500円というのも嬉しい価格ですよね!!
プチワンタンの他にも、プチラビオリ、プチヌードル、プチチャウダーなどがあります。
(※4月30日まで、プチヌードルは特価中です)
種類が豊富っていうのも、毎日違うものが食べられていいですよね。

オルビス1食おきかえダイエット全商品はこちらからご覧いただけます

全部トライアルセットがあるので、いろいろ頼んじゃおうかな。
どれも500~600円くらいで購入できます。
もうひとつ、オルビスのダイエット食品「大豆おからクッキ-」もご紹介しますね。


これは、サンプルでいただいたんです。
オルビスでは、1商品購入につき1つサンプルがもらえるのはご存知ですか?
先日4商品購入したのでサンプルが4点もらえたんです。
その4点すべてをこの「大豆おからクッキ-」でお願いしたんです(笑)

プレーン味と、ごま味の2種類なんですが、これもおいしい~(*^^*)
サクサクっとしていて、固さもちょうどいいです。
おいしくってついついもう一枚・・・ってなりそう(笑)
3枚で100Kcalなので、カロリーが高そうだけど、水分と一緒に食べるとお腹が膨れるのでおやつにちょうどいいかも(●^o^●)
私は2枚で十分お腹が満足しました。

オルビス 大豆おからクッキーはこちら

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

coyori美容液オイルトライアルセット

2016.11.6

美容液オイルcoyori(こより) 天然植物オイルと和漢エキスで乾燥小じわ・たるみ対策!

高機能・自然派エイジングケアブランド「coyori」の美容液オイルをモニターさせていただきました。 シワやたるみなどの年齢による肌悩みを引…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る