最後の一滴まで使いたくなる美容液I’m PINCH(アイムピンチ)

アイムピンチ(保湿美容液)

乾燥が気になる季節になりましたね。乾燥対策としてどの美容液を使おうかなと思った時、私が真っ先に思いつくのはI’m PINCH(アイムピンチ)です。そろそろ定期購入を再開しようと思っています。I’m PINCH(アイムピンチ)は、高濃・高浸透の美肌養液で、とにかく即効性のある美容液なんです。

I’m PINCH

そしてI’m PINCH(アイムピンチ)は、コラーゲンをサポートするだけじゃなく、コラーゲンを作り出す機能を高める働きもあるんです。

年齢とともに、コラーゲンが減少してきてしまうことはご存知ですよね。
それと共に、コラーゲンを作り出す力も衰えてきてしまうという悲しい現実があります。
コラーゲンが減少したままだと、お肌のうるおいやハリ、ツヤが失われ、小じわ、たるみといったお肌の悩みを招いてしまいます。
だから、年齢を重ねた肌には美容液が必要になってくるというわけなんですね。

I’m PINCH(アイムピンチ)は国産の大豆と米ぬかを使用し、納豆菌で発酵させたセラビオ」という植物性の新成分を30%配合。お肌をしっかり整え、お肌本来の働きを高めてくれるんです。
さらに、コラーゲンだけじゃなく、ヒアルロン酸をはじめとした計15種類の厳選した美肌成分が配合されています。

私にとっては、いまのところ最強の保湿美容液かな。
いつもの化粧品にプラスするだけというのも使いやすいですよ♪
濃厚なうえ伸びもよく、手でプッシュしながらなじませていくとしっかりと肌に入っていく感じ。
ベタベタした感じもなく、しっとりと落ち着きます。

乾燥がきびしい季節には、口や鼻の周りがカサカサになって皮がむけてきてしまうことがあったのですが、I’m PINCH(アイムピンチ)を使いはじめてからは、そういうことがまったくなくなったんです。
モチモチの保湿感を得られるから、もちろん化粧ノリもよく、毛穴も目立たなくなるし、ツヤもでてきます。
いろんな人に「化粧品変えた?」とか「なに使ってるの?」って聞かれました(笑)
その後I’m PINCH(アイムピンチ)を購入してファンになった人もいるし、あまり化粧品に興味がなかった人もお試しサイズを使用して「美容液って大切だったんだね」と言っていたから、その違いを実感していたんだと思います。

I’m PINCH(アイムピンチ)は肌を短期的に良くすることを目的にするだけでなく、お肌本来の働きを整え、時間をかけて肌をいい状態にしていくことをサポート。
時間をかけていい状態になっていった肌というのは、簡単には元に戻らないそうなので、じっくりと使い続けたい美容液です。

I’m PINCH(アイムピンチ)はスポイトタイプなので衛生的

スポイトタイプなので衛生的で1回の使用量が計りやすいのはもちろん、朝に使用する半分の量も計りやすいですよ。

最後の一滴まで使えるスプーン付き
このスプーンがとっても嬉しかった!

私が定期購入をはじめたころは、このスプーンがついてきていなかったんです。
最後の一滴まで使いたいと思える美容液なので、残ってしまうのがホントもったいなかった・・・
でも、いまは底の方に残った美容液もすくいだせるスプーンがついてきます。
これで、最後の一滴まで使うことができるようになりました(●^o^●)

定期購入も安心
1本で購入すると12600円なんですが、定期購入に申し込むと15%OFFになり、1890円も安く購入できます。
毎月1本届くのですが、たっぷり入っているので(60ml)私は1ヶ月半ほど使えます。当然翌月1本届いた時もまだ残っている状態で・・・結局2本未開封のものがある状態になった時点で定期購入をいったんお休みしました。
途中でのおやすみや定期購入の終了も自由なので安心です。
電話に応対してくださったお店の方も、とっても親切でしたよ♪

まずは試してみたい!という方には「7日間“美肌実感”コース」がオススメ
私もはじめはお試しサイズからでした。

じっくり7日間試せて1,000円送料無料ですよ~(*^0^*)
万が一肌に合わなかった場合も、購入後の期間に一切関係なく、いつでも商品代金を全額返金してくれる「100%満足保証」を設けています。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

シーボディ VCトライアルセット

2013.9.12

進化型ビタミンC「VC200」配合 毛穴・大人ニキビ用スキンケア シーボディVCシリーズ

進化型ビタミンVC200を主成分として開発され、皮膚科処方に限りなく近い成分を配合した「毛穴・ニキビケア用」スキンケアライン「シーボディ V…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る