目元専用ジェル&クリーム エイボン ミッションDRトータルアイ

目元って年齢が出る場所ですよね~(涙)私も、上まぶたのたるみが最近とっても気になっていたんですよ・・・
もともと奥ぶたえだったのですが、年齢を重ねるうちにいつの間にかくっきり二重に。これって、まぶたがたるんできているって事なんだろうなと思っていました。

アイクリームはいろいろ試していますが、今回ご紹介するのはエイボンの目元専用クリーム「ミッション DR トータル アイ」です。

上まぶたと目の下ではしくみが違うってご存知でしたか?
私も今回初めて知ったのですが、それぞれのしくみの違いに応じて作られたダブルのクリームという新しい発想にとても心惹かれ購入しました。
アイクリームとしては、お値段も手ごろですしね♪
上まぶた用はオレンジのジェル、目の下用はクリームです。

目の下の皮膚は薄く、シワやくすみが出やすいというのは知っていたので、アイクリームは手放せないアイテムでした。
でも、実は目の下と同じくらい上まぶたのたるみが気になっていたんですよね。
「これをピン!と張る方法ってないの??」とず~っと、思っていました。こめかみを持ち上げたりして(笑)

この「ミッションDRリフト」は上まぶた、目の下それぞれに合わせたお手入れができるんです。

朝と夜の2回、お手入れの最後に、専用のスパチュラでほんの少量をとって、目の上、下それぞれに指先で軽くトントンとなじませます。

アイクリームは元々使っていたので、目の下への効果というのはいつもどおりという感じだったのですが、上まぶた用のジェルはやっぱりすごかった!!
つけた時から、ピン!と張る感じがするんです。
すぐに効果は感じなかったんですが、使い始めて3週間たつころから、なんというのでしょうね。目ヂカラ??というのか、こころもち目がパッチリしたような気がするんですよ。
以前は、疲れてくるとまぶたがぼやけてきて、二重が三重に・・・なんて事があったのですが、それはなくなりました。

心配だったのは、まぶたにピッタリと張りついているような感じがするジェルなので、お化粧がヨレないかな?ということ。
つけてすぐはヨレる感じがしたのですが、しっかり乾いてから(なじんでから)お化粧すると大丈夫でしたよ♪
気になる方は、上まぶた用ジェルは夜だけでもいいかもしれませんね(^^)

今まで上まぶた専用というアイクリームに出会った事がなかったので、この「ミッションDRリフト」には、実はかなり効果を期待しています!


※新商品はエイボン AVON 33%OFFエイボン AVON ミッション トータル アイ プロ 20g

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】超保湿!ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る