クリニーク クラリファイング ローションでスッキリ!肌にやさいい角質ケア

「クリニ-ク=きつい化粧品」という印象を持っていたので、クリニークは今回がはじめての使用です。
エクスフォリエーションの象徴であり、じつはアンチエイジングの名品とも言われている「クリニーク クラリファイング ローション」。使用して1週間になります。


クリニーク クラリファイングローション

クリニーク クラリファイング ローションは肌質によって4種類から選ぶ事ができます。
一番人気なのは、『乾燥~混合肌』用のクラリファイング ローション2ですが、一番刺激が弱く『乾燥肌』用ということでクラリファイング ローション1を選びました(はじめてなので200ml)。

使い始め初日の水分、油分量、柔らかさはこちら。

水分、柔らかさがプラス2。保湿用ローションとしてはまぁまぁ・・・というところでしょうか。
でも、このクラリファイング ローションの最大の特徴は角質ケア。
最近乾燥のためか、ごわつきぎみの肌をツルンとさせたかった!
古い角質が残っていると、次につける保湿用の美容液やクリームの浸透を妨げてしまいますしね。

わりと敏感肌で、海外コスメは肌に合わない時があるのですが、これは大丈夫でしたよ(*^^)v
『1』を選んで正解だったのかも。
朝・晩の洗顔後、これを顔や首にコットンでやさしく拭き取ります。
拭き取るというより、なじませるという感じです。
入れ物の口がこんなに大きくなっています。

たっぷり使ってほしいという事なのでしょうね。
コットン2枚重ねでた~っぷり使っています。
お値段も手頃なので、おしみなく使えるところもいいですよ~
拭き取りはやっぱり気持ちいいですね♪
拭き取った後は「もっちもち」という感じではないのですが、乾燥してくる感じはありません。

実は『クラリファイング ローション』を使い始めて1週間がたった今朝・・・
な・なんと!スキンケアチェックでの水分量に変化があったんです。

水分、油分量、柔らかさ・・・すべてがプラス4になったんです!
なんとなく、透明感ができてきたかな~と感じていたんですよ。
古い角質を拭き取る事によって、肌の状態がよくなったという事なのでしょうか。
きれいにこの3つがプラス4で並んでいるのを見ると、すごくうれしい(*^^*)
さすが人気のクリニーク クラリファイング ローション!!すごいです。
私の肌に合っていたというのも嬉しい~(≧▽≦*)
毎日じゃなく、週に2回くらいでも良いそうなので、そろそろ週2~3回にしていこうと思います。

海外コスメを購入するなら【送料無料】のこちらがおすすめ
コスメデネット (ブランドコスメが最大70%OFF)

お買い得価格を探す
クリニーク クラリファイングローションを楽天市場で探す
クリニーク クラリファイングローションをYahoo!ショッピングで探す

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

rara4

2016.10.3

「天使のララファーストセラム」いつものスキンケアが特別なものに変わる導入美容液

天使のララファーストセラム(導入美容液)をモニターさせていただきました。 スキンケア化粧品の効果を高める作用があるブースターコスメは、エイ…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る