洗顔後の即効保湿に レストジェノール「アクティブコラゲノール ミスト」が便利

レストジェノール

洗顔後はもちろん、ローションパックにも使えるミスト。レストジェノールなら帯状毛穴にダイレクトにアプローチ!

帯状毛穴にダイレクトにアプローチするレストジェノール「アクティブコラゲノール ミスト」をモニターさせていただきました。

ミストってどんな時に使ったらいいのか、いま一つわからなかったんですが、使ってみて納得~
しかも、レストジェノールのミスとは帯状毛穴にダイレクトにアプローチしてくれるので、保湿だけじゃなく毛穴対策にもいいんですよ♪

洗顔後水分はどんどん逃げていく!?
洗顔後すぐに肌が乾燥していくというのは実感されているかたも多いですよね。実は入浴後も同じなんだってご存知でしたか。
お風呂上がりは十分潤っている気がしますが、水分量はどんどん減少していきます。
しかも、肌の水分まで一緒に奪っていくので、遅くとも5分以内、できればすぐに保湿をする必要があるんです。

そこで活躍するのが、手軽に直接顔にスプレーできるミスト。
お風呂からあがったらすぐに、またはお風呂からあがる前にも使うことができるので、とても便利なんです。
化粧水やクリームでお手入れする前の”プレ化粧水”として使えます。

ミストは化粧水よりも粒子が細かいので、肌へ浸透もしやすいんですって。
ミストの後に化粧水を使うとよりしっとりするのは、もしかしてミストが呼び水になっているのかも?と思ったりして・・・

もうひとつの便利な使い方
長年愛用しているレストジェノールなんですが、化粧水は濃厚なため、ローションパックというのができなかったんです。
ローションパックのために別の化粧水を用意していたんですが、このミストのおかげでレストジェノールでローションパックも可能に!

いつも、手軽に使える圧縮タイプのマスクを使用しているんですが、これにミストをスプレーします。
全体にしみ込んだらさらにいつもの化粧水(スキンボリュームウォーターやホワイトスキンボリュームウォーター)をたっぷり含ませます。

十分化粧水が浸透したら、広げてパック♪

しっとり感が足りないなと思えば、パックの上からまたミストをスプレーすることもできます(便利だ~)。
だいたい3分位でOKですので、朝の忙しい時間もラクラク♪
メイクの乗りがぜんぜん違いますから、ぜひ試しみてくださいね^_^

たっぷり入ってお手頃価格も嬉しい!
大きさはこれくらい。

145m入りで3,675円!おしみなく使えるところが嬉しいわ~♪
洗顔後だけじゃなく、オフィスなどの乾燥した環境ではメイクの上から、さらにヘアやボディの潤い補給にもどうぞ^_^

アクティブコラゲノール ミストの特徴
●洗顔後のプレ化粧水や乾燥時の潤い補給に。キメ細かなミストでメイクの上からも使用可能。
●南アルプスの1億年前の地層から届けられた伏流水を使用。
●一般水よりも小さな水分子の集団と白金ナノコロイドを含んだ、肌になじみやすい水(プラチナミニュートウォーター)が素早く肌へ潤いを広げます。
●ナノQ10,ナノセラミド、ナノAAの3つの成分が素早く行き渡り、ハリのある若々しい肌へ導きます。
●「パウ・ダルコエキス」「PR GABA」「ファーメンテージシャルドネB」が肌にハリを与えます。

ベルメゾンネット

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る