ドクターシーラボ 美白美容液「スーパーホワイト377ウルトラ」を使ってみました

ドクターシーラボ ホワイト377

ブライトニング力はハイドロキノンの2100倍、アルブチンの7000倍!国内初のWHITE377配合美白美容液 ドクターシーラボの「スーパーホワイト377ウルトラ」を使ってみました。美白の他、肌のハリと弾力を高める、3種のポリフェノール、豊富なビタミンで小ジワやハリ不足など、気になる肌老化もまとめてケアしてくれる美容液です。

ドクターシーラボのスーパーホワイト377 EXがパワーアップ!
新商品のスーパーホワイト377ウルトラを使ってみました。

最新商品はこちらスーパーホワイト377VC

国内初のWHITE377配合美白美容液 スーパーホワイト377

WHITE377は、ハイドロキノンの2100倍、アルブチンの7000倍ものブライトニング力を持ち、美容クリニックでも注目されている新成分です。
肌のハリと弾力を高める、3種のポリフェノール、豊富なビタミンで小ジワやハリ不足など、気になる肌老化もまとめてケアしてくれる美容液です。

スーパーホワイト377をはじめて使ったのは3年前。
スーパーホワイト377 ⇒ スーパーホワイト377 EX ⇒ スパーホワイト377ウルトラ と進化し続けているのですが、その度に新商品に切り替えてきました。
時々他の美白美容液も使ってみたりしましたが、私にはこれが一番合っているみたいなので。

スーパーホワイト377EXと比較して、WHITE377が150%アップしたのが今回発売になったスーパーホワイト377ウルトラ
今回くすみの原因にピンポイントで働くエイジングケア成分も新たに配合されました。
また、目元にハリと透明感を与える「VKアイクリア成分」も配合されているなど、総合的にエイジングケアができる美容液なんです。

スーパーホワイト377ウルトラを使ってみた感想

スーパーホワイト377ウルトラはクリームタイプです。
少し固めのテクスチャーなんですが、肌にのせるとスーッと伸びます。
使用料は1~2プッシュ。1本で1~1.5か月使用できる量が入っています。

私は1プッシュで顔全体。
もう1プッシュで気になるシミ部分に厚めに塗っています。

肌への密着感がとてもいいです。じっくりと効いてくれそう♪
夜は、気になるシミに盛るようにつけて寝るといいそうですよ~

※初めての方は「スーパーホワイト377EX」からご使用ください。

という注意書きがあったので、もしかして刺激が強いのかな?と思い、はじめはちょっとドキドキ!
一応パッチテストをしてからの使用だったんですが、使いはじめて3~4日はピリっとした刺激を感じました。
このまま合わなかったらどうしよう・・・と、思ったのですが、その後は特に刺激を感じることはありません。
ちょうど肌の状態が不安定だったのかもしれませんね。

年齢的にターンオーバーに時間がかかるので(笑)効果を実感するためには数か月かかるかもしれませんが、進化したスーパーホワイト377には期待しています!

2014年2月スーパーホワイト377はリニューアルされました
スーパーホワイト377VCは従来品よりもお肌にやさしい処方で、ブライトニング効果がパワーアップ!
新商品 スーパーホワイト377VC

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る