グイッと上げてピタッとキープ!ドクターシーラボ史上No.1極上エイジングケア「アクアコラーゲンエンリッチリフトEX」

ドクターシーラボ エンリッチリフトEX

先日、ドクターシーラボの勉強会に参加してきました。
今日は、即効性があると評判のオールインワンゲル「アクアコラーゲンエンリッチリフトEX」をご紹介します。
「アクアコラーゲンエンリッチリフトEX」は、年齢とともに乾燥やハリ不足を感じた肌を引き締め、ハリのあるグッと引きあがった肌に仕上げるたるみケア専用のアクアコラーゲンゲルです。
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

たるみにアプローチする「3Dファスシアバンド」「金のコラーゲンEX」

たるみの原因は、加齢による水分量・弾力の低下、新陳代謝の低下、血行不良、肌への栄養・酸素不足、重力の影響などさまざま。そんな肌が下がる原因に着目したオールインワンゲルが「アクアコラーゲンエンリッチリフトEX」です。

たるみの原因

「アクアコラーゲンエンリッチリフトEX」に新たに採用されたのは、クリニックのたるみ治療「ウルセラ※」からヒントを得た3Dファスシアバンド。3Dファスシアバンドは、たるみの根源でもある筋膜の働きに着目し開発したドクターシーラボの独自成分で、擬似筋膜のような見えないヴェールで肌を引き締めます。
※たるみ治療の専用マシン「ウルセラ」については後半で説明しています

3Dファスシアバンド
立体構造をもつ3Dコラーゲンと3Dヒアルロン酸、日本初配合のTCトリプルコラーゲン・加水分解エラスチン・ライムギ種子エキスで、表面に擬似筋膜のような見えないヴェールで肌を引き締めます。

さらに、さまざまなたるみの要因に複合的に働きかける金のコラーゲンEXを配合。筋膜の主成分であるコラーゲンやエラスチンの働きを補うことで衰える筋肉の反応を活性化し、さらにはうるおいで満たすことで、肌をふっくら押し上げます。

金のコラーゲンEX
ゴールドコロイドとプラチナコロイドに「加水分解コラーゲン」、「加水分解エラスチン」、「加水分解ヒアルロン酸」、「ナールスゲン」を結合させたドクターシーラボ独自のリフトケア成分です。

つまり、3Dファスシアバンドによってリフトアップを体験しつつ、内側からケアし続けることで実際にたるみが改善されていくという仕組みですよね。実に理想的!「即効性がある」と評判なのにも納得です。

アクアコラーゲンエンリッチリフトEXを使ってみた感想

「3日間使うとわかりますよ」とドクターシーラボさんがおっしゃっていたのですが、年齢的にもその倍の日数が必要かなと思い、朝・夜続けて1週間使ってみました。

ドクターシーラボ エンリッチリフトEX テクスチャー

伸びの良いとても濃厚なテクスチャーで、朝はパール2粒大で十分な量でした。
オールインワンにありがちなベタつきはなし。顔全体に伸ばしたあとはサラっとした手触りになります。そして、つけた瞬間からのハリ感がすばらしい!肌表面に膜を張ったようななめらかさになるので、このままファンデーションをつけてもヨレたりすることはありません。保湿感も高く、夕方になっても乾いてくる感じはまったくしませんでした。

夜はさくらんぼ1粒大を使用します。さすがにこの量だとベタつきは感じますが、パックをしているような感じかな。だから翌朝にはふっくらです。
物足りなさを感じるオールインワン化粧品も中にはあり、「オールインワン化粧品はいざというときのもの」と考えていたこともあったのですが、「アクアコラーゲンエンリッチリフトEX」は朝も夜も本当に満足できるオールインワンゲルでした。

エイジングケア的にもオールインワンだった!

ドクターシーラボ エンリッチリフトEX
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

「アクアコラーゲンエンリッチリフトEX」は、これ一つで化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・クリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地・の役割を果たすオールインワンゲルです。つまり、これひとつでお手入れが完了します。
と、ここまではよくあるオールインワン化粧品ですよね。そしてそれぞれ、保湿に特化していたり、たるみケアに特化していたりなどの特徴をもっています。

「アクアコラーゲンエンリッチリフトEX」のすごいところは、リフトケア(引き締め)・保湿・むくみケア、黄ぐすみの原因となる糖化のブロック、デトックスなど、これひとつで年齢肌のさまざまな悩みに応えてくれる、エイジングケアに関してもオールインワンな化粧品であるというところ。「目の下のクマにはこれ」「ほうれい線にはこれ」「たるみにはこれ」というように、化粧品をいろいろそろえる必要がないのです。本当にこれひとつでいいので、経済的にもありがたい!
1ヶ月後・2ヶ月後の肌がとても楽しみです。

肌に必要なもの・効果のあるものを配合

ドクターシーラボ エンリッチリフトEX

ドクターシーラボの化粧品は、ドクターが開発に携わっているため、肌に必要なもの・効果のあるものが配合されています。「アクアコラーゲンゲル エンリッチ伏すとEX」は、厳選した成分を贅沢に配合しながらも、4つのフリーを実現。毎日のエイジングケアや乾燥対策として安心してご使用いただけます。

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
無香料、無合成着色料、無鉱物油、パラベンフリー

※ウルセラとは
世界で初めてFDAの認可を受けている「たるみ治療」の専用マシン。超音波の熱エネルギーで、これまで外科的な手法でしか引き上げることができなかった筋膜(皮膚の土台)を引き締め、さらにコラーゲンの再生成を促すことにより、長時間のリフトアップ効果を実現しました。狙った肌の深部へ確実に熱エネルギーを届けるため、皮膚表面を傷づけることなく、たるみを引き上げます。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る