まつ毛専用トニック DHCアイラッシュトニック

DHC アイラッシュトニック

年齢と共に寂しくなってきた“まつ毛”に期待をこめて使っています!
2006年@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入りを果たした、DHCのまつ毛専用トニックです。

DHCアイラッシュトニックとは】
植物エキスがまつ毛に栄養を与え、つややかな輝きとボリュームを高める、まつ毛専用トニック。
切れやすく、抜けやすいまつ毛を美しくキープします。
またマスカラベースに使えばまつ毛のボリュームアップに。
まぶたのラインにあわせた弓なりカーブのブラシがまつ毛1本1本をとらえ、より一層、印象的な目もとを演出します。
透明マスカラとしても使えます。目もとにやさしい弱酸性。

「まつ毛が長く見える」とか「まつ毛がボリュームアップ」というマスカラを使ってみてもなんだか違う・・・
よ~く自分のまつ毛を見てみると、昔より毛が細くなっている気がするんです。
ところどころ隙間があって、まつ毛がまばらに生えていたり^_^;
若い時は、目の大きさのわりに、まつ毛は長いほうだったのにな~(涙)

大きさはポーチに入れておくのにも邪魔にならないくらいのかわいい大きさ♪
いまは、まつ毛のためにもマスカラはお休みして、変わりにこれを使っています。
それなりに、ボリュームも出ますし、なんといっても透明なので落ちても気にならない!
夜寝る時も、たっぷりぬって眠ります。
使い始めて2週間ちょっと。 気のせいかなぁ。
まつ毛全体ににボリュームが出てきたような気がするんですよ。
そして一ヶ月・・・まばらだったまつ毛が、ちゃんと一直線に生えている!
たぶん、生えてきたというよりも、抜けにくくなったせいだと思うのですけどね。
下のまつ毛なんて、長くなったような気もします。
まつ毛が元気になってきたという感じですね!
長い間、マスカラでまつ毛に苦労をかけていたのね・・・と思いました。

ブラシ部分は、まつ毛の根元からも塗りやすい、カーブした形になっています。

髪が傷んだたらトリートメントをするように、まつ毛もDHCアイラッシュトニックでいたわってあげてくださいね(^-^)
私も「マスカラをつけると目元パッチリ」になる日を目指して、使い続けたいな♪

美しいまつ毛のための専用トニック DHCアイラッシュトニック

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ヒアルロン酸 美潤 お試し8日分100円

2009.4.18

飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲン「ヒアルロン美潤」のお試し8日分1000円

飲む低分子ヒアルロン酸 美潤を1週間試してみました。 40代も半ばになると、ヒアルロン酸とかコラーゲンを摂取するとその効果が顕著に現れ…


▼100円モニター募集中▼


▼500円モニター募集中▼

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12100円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る