ライスパワーNo.11配合のスキンケア ライスフォースで深層保湿体験

ライスフォース トライアルセット

【2006年 Yahoo!ビューティー通販コスメ大賞】化粧水部門No.1!に選ばれた「スーパーモイスチュアローション」を含む、 ライスフォース深層保湿トライアルキットを使ってみました。
『潤い感が違う!』と評判のライスフォース化粧品はずっと使ってみたかったんですよね。

【ライスフォース化粧品とは】
ライスフォースのトライアルキットには「ライスパワーNo.11エキス」という“肌の水分保持能を改善する”と実証された天然有効成分を配合。
肌表面を一時的にうるおすのではなく、お肌自身が水分を保つ力を高めるスキンケアです。
お肌自身の水分を保つ力が高まると、環境に左右されることなくうるおいをキープできるようになる・・・
つまり、お肌が乾燥しやすいこの季節には欠かせないアイテムです。
ライスフォース

ライスフォーストライアルセットは10日間たっぷり使える量でした!

ライスフォースのローションはたったの3~5滴の使用でOKです。
はじめは「え~ぜんぜん足りない・・・」という感じだったのですが、ローションを手のひらで包みこんで少し暖めてからつけると、お肌にグングン浸透していきます。
それでもちょっともの足りなさを感じたので、はじめの2~3日は重ねづけをしていました。
でも、使い始めて1週間くらいたったころ、重ねづけが必要ないお肌に!
ライスフォースは『お肌自身が水分を保つ力を高めるスキンケア』です。
もしかして、私のお肌も水分を保つ力が高まったのかな~♪
美容液もローションで潤ったお肌には、ほんの少量(2プッシュほど)で、スーッと伸びていきます。

クリームも一回の使用量は小豆一粒分です。
「こんな少量で、顔全体に伸びるの?」と思ったのですが、薄い膜が張られたような感触で、ベトついた感じがまったくなく、お肌にとってもやさしい感じがしました。

その他、クレンジング×2、洗顔フォーム×2、日焼け止め化粧下地×2 もついてきました♪

ローション、美容液、クリームの3品でお手入れ完了というのもラクでいいなと思います。
乾燥肌の人にはもちろん、敏感肌の人にも使えるようですよ。
ライスフォースは、使えば使うほど、効果を実感できるスキンケアだなと感じました(*^^*)

ライスフォース化粧品 購入はこちら

スポンサーリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

プラセンタ100 モニター募集

2015.4.29

50倍濃縮「高濃度プラセンタ100(30粒入り)」500円モニター募集中です

プラセンタは、ヒアルロン酸やコラーゲン、肌の再生力やターンオーバーを促進するEGFとFGFを自然含有するアンチエイジングの強い味方。女性ホル…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る