シミとくすみの原因にダブルにアプローチ 国内初!TGP高濃度配合「プラチナVCセラム」

イデアアクト VCセラム

メラニンが作りだされるプロセスを一つ一つ探りあて、ブロックするだけでなく、くすみの原因となっているコラーゲンの老化・糖化をダブルにケアする「Wシャドウケア」理論に基づいた美容液。先進ペプチド成分「TGP」を有効推奨濃度配合することで、うるおいや弾力だけでなく、透明感もアップ!

目立つシミは気にかけても、肌全体のくすみというのはなかなか気付かない場合もありますよね。でも、年齢と共に肌の明るさが減少し、黄味が増してきてしまというのは避けられない事実です。
くすみの原因は紫外線、乾燥、角質肥厚、血行不良、毛穴の開きなど様々ですが、ファンデーションやコンシーラーに頼らなくても白く透明な肌をキープするには、やはり毎日のお手入れが大切になってきます。
ただ色白というだけじゃなく透明感のある肌は、それだけでも若々しく見えるものです。

今日モニターさせていただいた、プラチナVCセラムは「薬用プラセンタエキス」「最先端ペプチドTGP」「最新型ビタミンC誘導体」「プラチナナノコロイド」をはじめとする美容液成分で、お肌の影の大きな原因となる、点(メラニン)・面(コラーゲン老化・くすみ)をダブルアプローチする、”新美白理論”に基づいた美白美容液です。

シミとくすみの原因にWアプローチしてくれるプラチナVCセラム

プラチナVCセラムの特徴は、くすみの原因となる「老化・糖化コラーゲン」と、シミの原因の「メラニン」両方にアプローチしてくれるというところ。
いままでは、シミにはシミの、くすみにはくすみ用のお手入れをしていましたが、プラチナVCセラムならこれ1本でOKなんです。

配合成分は「アルブチン」「プラセンタ」「ナイアシンアミド」「植物性ホワイトコンプレックス」「ビタミンC誘導体」「プラチナナノコロイド」。そして一番の注目は先進ペプチド成分TGP(オリゴペプチド-34)。これらの選りすぐり有効成分を有効推奨濃度を配合しているんです。

特に先進ペプチド成分TGPを有効推奨濃度配合しているのは、国内初になるんだそうですよ。

プラチナVCセラムを使ってみた感想

とろみのある濃厚なテクスチャーで、肌にスーッと伸びていきます。
そしてピタッと留まっていてくれるっていうのかな。肌につけたあとの密着感がすごくいい感じでした。
伸びが良いので、マッサージにも使えるそうですよ。

美白効果については1ヶ月2ヶ月と続けなくてはわからないと思うのですが、保湿感がものすごく良かったです!夏のお疲れ肌の救世主になってくれたって感じ。この保湿感だけでも続けたくなる美容液です。

敏感肌でも安心の「無添加製法」

無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、界面活性剤フリーの安心製法。
皮膚への刺激を極力抑えた低刺激のスキンケア製品なので、敏感肌の方も安心です。

プラチナVCセラム おためしトライアル

私が使ってみたのは、5日間使えるおためしトライアルです。

「メラニン美白・コラーゲン美白」隙のない、最先端の美白ケア【プラチナVCセラム】

半額キャンペーン実施中
通常価格1,500円+税のトライアルセットが、半額の750円+税(送料無料)で購入できるキャンペーン実施中です。
さらに、いまならイデアアクトのローションとミルクのサンプル付き。

プラチナVCセラム

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】超保湿!ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る