テラクオーレの新商品ダマスクローズデューオイル(オイル美容液)を使ってみました

テラクーレ ダマスクローズデューオイル

テラクオーレから新しく発売になった美容オイル「ダマスクローズ デューオイル」をモニターさせていただきました。こだわりぬいた3種のローズ原料と4種のオイルを贅沢にブレンドしたエイジングケア目的の美容オイルです。顔全体はもちろん、デリケートな目もと・口もと、さらにマッサージにも使えるという嬉しい万能オイル。秋冬のスキンケアにぜひ取り入れたいオイル美容液です。

エイジング悩みに多角的に働きかける美容オイル ダマスクローズデューオイル


ダマスクローズ デューオイル

テラクオーレのエイジングケアライン「ダマスクローズシリーズ」から新しく発売になった、オイル美容液「ダマスクローズデューオイル」をさっそく使ってみました。

ダマスクローズ デューオイルとは

こだわり抜いた3つのローズ原料(ダマスクローズ、ローズヒップオイル、ダマスクローズ精油)を配合したエイジングケア目的の美容オイル。
オリーブ、ベニバナ、アーモンド、アボカドと4種のオーガニック植物オイルを絶妙なバランスでブレンドたことで、べたつかない重ねづかいしやすいテクスチャーになっています。顔全体はもちろん、デリケートな目もと・口もと、さらにマッサージにも使えます。

ダマスクローズは女性には嬉しい成分です
テラクオーレのダマスクローズの香りは、とっても上品で優雅な香りがするのですが、デューオイルも豊かなローズの香りがしました。
香りが素敵というだけじゃなく、ダマスクローズはビタミンA・Cを豊富に含み、新陳代謝を流して肌を引き締めハリと潤いを与える女性には嬉しい成分なんですよ。

ダマスクローズデューオイルを使ってみた感想

こくのあるテクスチャーなんですが、肌へのなじみがとても良かったです!
オイルなので、肌につけた瞬間サラサラというわけにはいきませんが、肌に残る感じはすぐに気にならなくなります。
それくらい肌へのなじみが良いということなのでしょうかね。
少量でも伸びがいいので、デコルテまで一気にマッサージできますよ~。

使い方は、洗顔後、化粧水などで肌を整えてから適量を手のひらにとり、指先でやさしくなじませます。その後、乳液またはクリームをつけます。
お手入れ後の、ふっくらしっとりとしたリッチな感じがいいわ~♪
気になる毛穴も引き締めてくれるそうですよ。
デュー オイルは、秋冬のスキンケアにはぜひ取り入れたいアイテムです。

ダマスクローズ デューオイル

テラクオーレのダマスクローズスキンケアシリーズが、新しく生まれ変わりました

アーリーエイジングにも対応した新シリーズが誕生。
商品ラインナップは、既存のクレンジングミルクに、新たに美容液(デューオイル)、化粧水(ビューティーモイストスキントナー)、クリーム(エラスティッククリーム)が加わった4アイテム。3種のローズ原料(ダマスクローズ花エキス、ローズヒップエキス、ダマスクローズ花油)が、くすみ・ハリ・毛穴など多角的なエイジング悩みに働きかけます。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

アンサージュ

2013.7.1

【59%OFF】毛穴エイジングケアに着目した化粧品 アンサージュ(ansage)パーフェクト毛穴4点セット

毛穴対策コスメとして口コミでも高評価のアンサージュ4点セットをモニターさせていただきました。アンサージュの化粧品4点すべてに大人の女性の毛穴…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る