水を一滴も使用しない贅沢プラセンタ美容液 PCCプレミアムエッセンス

pccプレミアムエッセンス

プラセンタ原料メーカーが作った高濃度プラセンタ美容液「PCCプレミアムエッセンス」を使ってみました。PCCプレミアムエッセンスは水を一滴も使わずプラセンタ原液を限界まで配合。濃厚でとっても贅沢なプラセンタ美容液です。

プラセンタ美容液「PCCプレミアムエッセンス」をモニターさせていただきました。
PCCプレミアムエッセンスは水を一滴も使用していない、とっても贅沢なプラセンタ美容液なんですよ。

プラセンタ原液を限界まで配合したPCCプレミアムエッセンス

プラセンタ原料メーカーが作った高濃度プラセンタ美容液水を一滴も使用していないって?
一般的な美容液は、水に美容成分を加えて作られています。でもPCCプレミアムエッセンスは、水の代わりにプラセンタ原液を使用。
そのプラセンタ原液の量は1本中の85%にもなるんだそうで、濃厚でとっても贅沢なプラセンタ美容液です。

そんな贅沢なことができたのは、製造元がプラセンタ原料メーカーだからなんです。

PCCプレミアムエッセンスは、熊本産食用馬のプラセンタを使用しています。
しかも一般的に流通しているプラセンタ化粧品とは違い、プラセンタ原料メーカーが作っています。原料から精製まで一貫して管理されているため、安心・安全なのです。

また、プラセンタ原料は生育から出産時が一番重要で、徹底した品質管理の元で生育、出産をしたかそうじゃないかで、臭いや成分に差がでてしまうんだそうです。
つまり、プラセンタは品質がとても重要なんです。

プラセンタとは
プラセンタとは、哺乳類動物が胎児を育てるために必要な器官(胎盤)です。
美容成分の代表格であるヒアルロン酸やコラーゲン、年齢とともに減少してしまう成長因子(EGF・FGF)もバランスよく自然含有しています。

プラセンタが美肌に良い理由
プラセンタは、たんぱく質などの三大栄養素をはじめ、ターンオーバーを促進する「成長因子」を含む、理想的なエイジングケア成分です。
なかでも肌にはEGFとFGFという2つの「成長因子」が有効だといわれています。
この二つの成長因子が肌の代謝を促してくれるのです。

他にも、紫外線ダメージでできてしまったシミへの効果があり、肌の再生力や肌のターンオーバーを促進しクリアな素肌へ導きます。また、美白を停滞させる様々な要因に働きかけてくれるので、美白効果も期待できます。

ベースになるプラセンタエキスに美容成分を贅沢に配合

PCCプレミアムエッセンスには、国産馬プラセンタ原液100%をベースにエイジングケアに効く美容成分が贅沢に配合されています。美容成分は以下のとおりです。

ハリ・・・アナツバメ巣エキス、EGF、FGF、Wコラーゲン
ツヤ・キメ・・・セラミド、ビタミンC誘導体
保湿・うるおい・・・Wヒアルロン酸、プロテオグリカン
※無鉱物油、タール系色素不使用、合成香料不使用、ノンパラペン

テクスチャーは少しとろみがありますが、ベタベタした感じはありません。
肌なじみがとてもよく、スーッとなじんでいき、つけた後はサラサラ~
肌がなめらかになります。
う~ん、やっぱりアラフィフの私にはプラセンタが合っているな、必要だなと感じますね。
保湿感もいいし、しかも持続力もあると感じます。
プラセンタ独特のニオイなどはまったくなく、むしろハーブ系の良い香りがしました。

PCCプレミアムエッセンスを使ったお手入れ方法
洗顔の後すぐに使います。そのあとクリームなどで肌を整えてお手入れ完了です。
ローションをつける必要もなく、実にシンプル。
品質の良いプラセンタにエイジングケアに良いといわれている美容成分が配合されている、PCCプレミアムエッセンスだからこそですね。
これ1本あれば、あれこれ美容液を使わなくていいかも。この手軽さもいいなと思いました。

プラセンタ原料メーカーが作った高濃度プラセンタ美容液

プラセンタはこんな方におすすめ
20代:大人ニキビ跡、毛穴、疲れによる肌荒れ
30代:しみ、しわ、ホルモンバランスや出産後による肌荒れ
40代:しわ、くすみ、ハリ

プラセンタ原料メーカーが作った高濃度プラセンタ美容液

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ポーラ 顔エステ

2016.5.23

ポーラ顔エステの内容・料金・特徴についてポーラさんからお話しをうかがってきました

新しくなったポーラの「顔エステ」について、ポーラさんからお話しをうかがってきました! 「ポーラ顔エステとは」「顔エステの特徴」「料金につい…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る