リペアジェルのトライアルがなくなったので大慌てで現品を購入しました

リペアジェル

ちょっと前にご紹介した、コラーゲン生成のサポートを目指すアンチエイジング美容液「リペアジェル」。トライアルセットがなくなって1週間。リペアジェルを使っていたときとの肌の違いを感じ、大慌てで現品を注文しました!

コラーゲン生成のサポートを目指すエイジングケア美容液

リペアジェルは、植物の生きる力を有効活用する独自の「生命体技術」により誕生した、コラーゲン生成のサポートを目指すトータルエイジングケア美容液です。原料は100%植物由来で一滴の水も配合しない100%美容成分。ビタミンC生命体により、年齢肌の根本原因にはたらきかけ、一時的なケアではない自らの肌力を高めるサポートをしてくれます。

image

リペアジェルお気に入りのポイント

私がリペアジェルを気に入っている理由は、一時的なケアではない自らの肌力を高めるサポートをしてくれるというところ。
50代になり複雑になる肌悩みに個別にこたえていくのが難しくなってきたなと感じていたからなんです。
一時的に外から成分を与えるだけのケアも大切ですが、自ら肌を立て直す力のほうがもっと大切なんじゃないかなと思うようになりました。
それを叶えてくれるのが、ビタミンC生命体とアミノ酸生命体いう新しい成分を配合したリペアジェルだったんです。

リペアジェル(トライアルサイズ)を使っていた3週間、私の肌は乾燥知らずでした。
3週間も乾燥知らずだったので、それが当たり前に感じていました。

リペアジェル

そしてトライアルサイズのリペアジェルを使い終わったとき・・・
いままでと同じようにローション、保湿美容液、クリームというお手入れに戻ったのですが、以前と同じように口の周りの乾燥が気になりだしたんです。特に、朝起きたときの肌の状態に違いを感じました。
そこで気付いたのが
リペアジェルって、ものすごく保湿感が高かったんだ!
ということ。
すぐに現品を注文したのですが、商品が到着するまでが本当に待ち遠しかったです。

乾燥だけじゃない!シワ・シミ・など年齢肌の悩みにおすすめの理由

ビタミンCが美肌のために良いということはみなさんご存知ですよね。ではなぜビタミンCが必要なのか?それはビタミンCがコラーゲンの生成を助けてくれるからなんです。コラーゲンの量が減ってくると、ターンオーバーが乱れシミが沈着したり、シワが定着してしまいます。だからコラーゲンの量を増やしてあげることが必要。つまりはビタミンCを与えてあげることが大切なんです。

リペアジェル(現品)が到着!もちろんその日から使いはじめましたよ。

リペアジェル現品

あぁ、懐かしい~この感触~
そして次の日の朝、やっぱりどこも乾燥していない!!
夕方になっても同じく、乾燥が気になりません。
この一滴が本当にすばらしい仕事をしてくれていたんですね。

リペアジェルのテクスチャー

はじめは濃さゆえの使用感があまり好きじゃなかったんですが、いまではそれも気にならなくなりました。
肌が慣れたのか・・・この辺りはちょっとわかりません。
というか、肌の状態がとてもいいということを実感しているので、使用感は二の次って感じかな。
いまはリペアウォーターを混ぜて使っていますが、リペアジェルだけを使用する日がくるのかも?

これ1本でお手入れ完了というのも、実はものすごくラクチンだったんだということも実感しています。

あくまでも私個人の感想ですが、15,000円の現品をすぐに購入したということで、リペアジェルを本当に気に入っているんだということをわかっていただけると嬉しいです。
リペアジェルは本当に肌が変わりますよ。

トライアルサイズなら1,980円で試すことができます
リペアジェル トライアル

【リペアジェル関連記事】
美容成分100%!一滴の水も配合していない美容液「リペアジェル」 生命体技術で届き方が違います

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

PG2ピュアエッセンス

2014.11.17

コラーゲンにも負けない保水新成分プロテオグリカン配合美容液「PG2ピュアエッセンス」は原液100%だから実感レベルが違う!

コラーゲンやヒアルロン酸を超える保湿力があるプロテオグリカンの原液100%無添加美容液「PG2ピュアエッセンス」をモニターさせていただきまし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る