首すじの年齢サインにうるおい習慣 洗って使えるネックパックシート

シリコン製首用パック

先日、カタログ通販のフェリシモの商品を見せていただく機会があり、そこで見つけたシリコーン製のネックパックシートとひじ用パックシートをご紹介しますね。

洗って使えるネックパックシート
首は年齢が出やすい場所と言われています。
また、一度シワができてしまうとなかなか元に戻すのが難しい部分です。
日頃からのお手入れが大切になるのですが、顔ほどお手入れが行きとどかないという方も多いのでは?
そんな方に、こんな首専用のパックシートはいかがでしょうか。

素材は首にピタッと密着する、シリコーン製。
シリコンのラップ効果で、ただクリームなどを塗っただけよりもダンゼン保湿感がアップ!
しかも何度でも洗って使えるの経済的でもあります。

ネックパックシートは毎月1回、色を変えて、1枚ずつ届くコレクションタイプの商品です。
自分で注文をストップするまで毎月届き続ける商品ですが、1回だけの注文も可能です。

つるりんひじ美人を目指す ぴたっと装着ひじカバー
ネックパックシートと同じくシリコン素材の、ひじ用のパックシートもあります!
ひじは半袖の季節になる前に、ぜひお手入れをしておきたい場所ですよね。

保湿クリームなどを塗って、クルリと巻きつけるだけ。
水分の蒸発を防ぎ、クリームの浸透を高めてくれます。

伸縮性抜群のシリコーンシートが、ひじの動きをじゃませずぴったりフィットします。
何度でも洗って使うことができます。

こちらも毎月1回、色を変えて、1組ずつ届くコレクションタイプの商品です。
自分で注文をストップするまで毎月届き続ける商品ですが、1回だけの注文も可能です。

フェリシモは1個(1回)だけの購入も可能なんです
フェリシモは、毎月1回、色や柄違いの商品(もしくは同商品)が届くという頒布会です。
でも「一個だけほしいのにな」って思う商品もありませんか。
実は頒布会商品であっても1回だけの購入が可能。つまり、初回分が届いた時点でストップをかけてもOKなんです。

ネックパックシートもひじカバーも、そうそう傷むものでもなさそうですし、2~3枚持っていればいいかな?
色を気にしないのであれば、一度に必要な枚数を注文して、次回からのお届けをストップするという購入方法でも大丈夫ですよ。

FELISSIMO フェリシモ

首用シートパックをもっと探す
首・デコルテ用シートパック(楽天市場)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ヒアルロン酸 美潤 お試し8日分100円

2009.4.18

8日分500円で試せる飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲン「ヒアルロン美潤」

飲む低分子ヒアルロン酸 美潤を1週間試してみました。 40代も半ばになると、ヒアルロン酸とかコラーゲンを摂取するとその効果が顕著に現れ…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る