皮脂浮きしないから化粧もちアップ!マキアージュ下地とファンデの両方試せる限定セット

マキアージュ 下地とファンデが試せる限定セット

マキアージュの新商品「ビューティーキープベース UV(化粧下地)」と「ファンデーション」を一度に試せる限定商品が販売になりました。ということで、さっそく試してみました!

マキアージュからくずれ知らずのベースメーク新登場!
「ビューティーキープベース UV(化粧下地)」は、皮脂を味方につけて、化粧のり・もちが格段にアップするという、くずれ知らずの化粧下地です。皮脂だけ選択的に吸収してマットに固めることで、ファンデーションの密着力が高まることを発見。うるおいはキープしながら、テカりや毛穴の目立たないすべすべの肌がずっと続きます。

化粧くずれ知らずのそのヒミツは、皮脂オートブロックパウダー
化粧崩れの原因は過剰な皮脂の分泌です。過剰な皮脂により、化粧下地とファンデーションが混ざり合い、ムラになってテカりや化粧くずれを起こしてしまうのです。

「ビューティーキープベース UV」は、皮脂オートブロックパウダーが皮脂を吸収して固めるから、化粧下地の層がキープされファンデーションが密着し続けるのです。皮脂だけを選択的に吸収してマットに固めるので、うるおい感をキープしたまま化粧のり・もちは格段にアップ!テカりや毛穴の目立たないすべすべの肌がずっと続きます。

私はマキアージュのファンデーションを愛用中なので(レビュー記事はこちら)、ファンデーションのレフィルに「ビューティーキープベース UV」のミニサイズ特典付きを購入。

マキアージュ 下地とファンデが試せる限定セット

顔半分に、いつも使っているパーフェクトマルチベースBBを、もう半分にビューティーキープベース UVを塗り、その上からマキアージュのファンデーションをつけるという実験をしてみました!

まず、肌触りが違います。
「パーフェクトマルチベースBB」の方はしっとりですが、「ビューティーキープベースUV」の方はサラサラです。
そして、脂も取らず、化粧直しもしないで夕方まで待ってみると・・・
「パーフェクトマルチベースBB」の方は、ファンデーションが白く浮き上がってきているところがあるのに対し(特に小鼻)、「ビューティーキープベースUV」の方はそれがありません。
たしかに、時間がたつとファンデーションが肌にピタッと密着してなめらかなになっています。
ほぉ~これはすごい!この下地、本当にいいかも!!

マキアージュ 下地とファンデが試せる限定セット

カバー力、しっとり感は「パーフェクトマルチベースBB」の方がありますが、真夏はちょっと重たく感じることがあったので、夏用ということで「ビューティーキープベース UV」を買ってもいいかな~。

下地とファンデ両方試すための2つの方法
マキアージュの下地とファンデ両方を試してみる方法は2つあります。

1.ビューティーキープベース UV限定セットを購入する
ビューティーキープベース UV(現品)とマキアージュのファンデーション(10日分)、ファンデーション用のスポンジ付きセットです。
マキアージュのファンデーションを使っていない方はこちらがおすすめ。
ビューティーキープベースUVは、お手持ちのファンデーションで試してみてもいいですね。

2.マキアージュのファンデーション(レフィル)を購入する
マキアージュのファンデーションをお使いの方はこちらがおすすめ。
ビューティーキープベースUVの特製サイズが特典として付いてきます。
※特典はなくなり次第終了となりますのでお早めに

どちらも、現品の価格でサンプル(特典)付きのセットが購入できます。

▼こちらで購入できます▼
マキアージュ メーキャップアイテムはこちら

ビューティーキープベースUVは後日現品購入しました⇒レビューはこちら

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

アンサージュ

2013.7.1

毛穴エイジングケアに着目した化粧品 アンサージュ(ansage)パーフェクト毛穴4点セット

毛穴対策コスメとして口コミでも高評価のアンサージュ4点セットをモニターさせていただきました。アンサージュの化粧品4点すべてに大人の女性の毛穴…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る