フラーレン・100倍浸透型ビタミンCを最高濃度で配合した結果にこだわるドクターズコスメ「フラセラ」

フラセラ トライアルセット

フラーレン・100倍浸透型ビタミンCを最高濃度で配合したドクターズコスメ「フラセラ」をモニターさせていただきました。
ちょうど1週間で使い切ったのですが、日に日に肌の状態がアップしていくのがわかる化粧品でした。特に感じたのは毛穴の変化。たるんでしまっていた毛穴に改善がみられ、肌のトーンがアップしたように感じました!

フラセラは結果にこだわるドクターズコスメです

いままでどんなスキンケア化粧品を使っても変化が見られない、肌トラブルを繰り返すという方。それは、そのスキンケア化粧品に肌トラブルを改善する成分がわずかしか配合されていないからかもしれません。
フラセラは「確実に結果を出せるスキンケアを作りたい」という信念をもった皮膚科医が監修した、結果にこだわったスキンケア化粧品です。贅沢な美肌成分の組み合わせと絶妙な濃度での配合はドクターズコスメならでは。外部刺激など肌に有害な物質から徹底的に肌細胞を守り、正常に機能させることで美肌づくりを叶えます。

フラセラ プレミアムトライアルセット

フラセラの主な配合成分

フラセラの美肌成分は医療現場で実証されています

フラーレン
活性酸素を除去し、肌本来の基礎体力を高めます。1996年にノーベル賞を受賞した成分です。
※フラーレンを高濃度で配合した化粧品にのみ表示できるR.Sマーク付きです
APPS(進化型ビタミンC誘導体)
ビタミンCの10000倍の浸透力があり、シミ・シワ・毛穴・乾燥などあらゆる肌トラブルに対応
アスタキサンチンサン
コエンザイムQ10の800倍の抗酸化力で、シミ・シワと闘います。
EGF
新陳代謝と肌細胞の再生能力を高める、ノーベル賞を受賞した成分です。
ヒアルロンサン
詩文を肌細胞にたっぷり保持させ、肌にハリと柔らかさを与えます。
コラーゲン
お肌の保湿力を飛躍的に高め、シワやたるみを改善します。
スクワラン
肌の新陳代謝を活発化し古い角質を除去。潤い保護の作用もあります。

他にもセラミド、コエンザイムQ10、植物由来美肌成分などがたっぷり配合されています。

フラセラの美肌成分はアイテムごとに違います

フラセラ トライアルセット

いろいろな美肌成分が高配合されているとお話しましたが、実はフラセラに配合されている美肌成分はアイテムごとに違うんです。それは各アイテムの役割を確実に果たすためなんだそうです。これも、結果にこだわっているからこそなんでしょうね。

ではアイテムごとに使ってみた感想を。

アンフェイディング ローション

フラセラ アンフェイディング ローション

フラーレン、APPS高配合のローションです。他にもEGF、コラーゲン、スクワラン、CoQ10などの美肌成分も配合されています。
テクスチャーはパシャパシャ系。肌への浸透力がとてもよかったです。ハンドプレスして肌にしっかり定着させると表面はサラッとなりますが、肌の奥からの潤いを感じました。保湿力の高いローションです。

アンフェイディング セラム

フラセラ アンフェイディング セラム

フラーレン、APPS高配合の美容液です。他にもプラセンタエキス、トラネキサム、α-アルブチンなどが配合されています。
トロリとしたテクスチャーですが、手のひらで温めてから肌に乗せるとスルスル~と伸びていきます。ローションとこの美容液だけでもかなりの高保湿感を得られました。メラニンに対して効果のあるα-アルブチンも配合されているので、美白にも期待ができそうです。

アンフェイディング ゲルクリーム

フラセラ アンフェイディング ゲルクリーム

フラーレン、APPS高配合のゲル状クリームです。他にも濃度にこだわったエイジングケアのための成分アスタキサンチン、EGF、アルジルリン、スクワランなどが配合されています。
最初はつけすぎてしまってベタベタに(笑)1週間分の量ということを考えると、少量(パール1粒分)でもよかったんですね。それほど濃厚なテクスチャーですが、驚くほど軽い使い心地です。使用後は肌がふっくらと柔らかくなる感じでした。

アンフェイディング アイクリーム

フラセラ アンフェイディング アイクリーム

フラーレン、アルジルリン、カイネチン、α-アルブチンなどが高配合されたアイクリーム。
テクスチャーは柔らかですが、肌につけると濃い目のクリームになりピタっと密着する感じ。「塗るボトックス」と言われているアルジルリンも配合されているので、私としては期待が高まります。夜つけて寝ると朝までしっとり。メラニンに対して効果のあるα-アルブチンも配合されているので乾燥だけでなく、シミのケアにも良さそうです。

UVモイスチャーミルク

フラセラ UVモイスチャーミルク

フラーレン、APPS、アスタキサンチン他、UVミルクにここまで入れるのかというくらい、美肌成分が配合された日焼け止め乳液。お肌に負担をかけないノンケミカル処方です。
ピンク色をしているのですが、これはアスタキサンチンを高配合しているからなんだそうですよ。肌表面をなめらかにし、ピタっと密着するので下地にも使いやすかったです。ただ、夕方になると乾きがちょっと気になったかな。SPF35 /PA+++なので、普段使いにちょうどいいです。

クリアソープ

フラセラ クリアソープ

ふわふわというより、もっちりとした濃厚な泡が作れます。逆さにしても落ちてこないし、洗顔中もへたってくることはありません。洗い上がりはさっぱりなのにしっとり。洗いすぎていない感じもよかったです。AHA(フルーツ酸)やパパイン酵素が配合されているので、毎日洗顔するだけでピーリング効果も期待できそうです。

クレンジングジェル

フラセラ クレンジングジェル

フラーレン、APPS、コラーゲン、ヒアルロン酸などが配合されたクレンジングジェルです。お肌の角質層まで浸透するジェルが、毛穴の汚れまで浮かせて落としてくれます。ノンオイル、ノンパラベンの低刺激処方です。
軽くマッサージするように馴染ませるだけでメイクはもちろん、毛穴の汚れまでもキレイに落ちていたのに驚きました。こちらもソープ同様、洗いすぎていない感じがよかったです。ジェルなので、まつ毛エクステをしている方も使えますよ。

ローション、美容液、ゲルクリームにはこだわりの天然アロマ成分が配合されています。この香りがとても爽やか。リラックスしてお手入れすることができました。

フラセラを使ってみた感想まとめ

スキンケア化粧品って、どの成分がどれくらいの割合で入っているかということは私たちはわかりません。でも「確実に結果を出せるスキンケアを作りたい」というドクターの思いがつまったフラセラは、美肌成分を本当におしみなく配合しているのだと思います(その証拠の一つがR.Sマークですよね)。

フラセラ トライアルセット

1週間の使用ですのではっきりとした肌の変化は確認できませんが、たるみ毛穴に改善がみられたのは本当です。毛穴が影を作ることで肌はくすんだ印象になってしまいます。今回少しですが毛穴に改善がみられたことで、肌が明るくなったように感じています。
現品の価格を見ると決して安くはないんですが、本当に結果を求めるのであれば美肌への近道なのかもしれないなとも思いました。特に気に入ったのはローションと美容液。長期間使って肌の変化を確認してみたい化粧品です。

トライアルセットの購入はこちらから
30万人の肌治療から美容皮膚科医の工藤さやか先生が開発したドクターズコスメ「フラセラ」は、1週間のトライアルで92%の方が実感!フラーレンやAPPS、EGFなどの美肌成分を厳選し配合しています。

フラセラ プレミアムトライアルセット



スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

PG2ピュアエッセンス

2014.11.17

コラーゲンにも負けない保水新成分プロテオグリカン配合美容液「PG2ピュアエッセンス」は原液100%だから実感レベルが違う!

コラーゲンやヒアルロン酸を超える保湿力があるプロテオグリカンの原液100%無添加美容液「PG2ピュアエッセンス」をモニターさせていただきまし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る