ゴールデン・カラマンシーの口コミ

驚異の若返りフルーツと呼ばれるカラマンシー
カラマンシーとはフィリピンを代表する柑橘系の果物です。
天然ビタミンたっぷり!!驚異の若返りフルーツと呼ばれています。
私は「美容のために」と思って飲み始めたのですが、後からダイエット効果もあると知り、ちょっと期待しています(笑)
カラマンシーはビタミンCが豊富なので美容にいい事はもちろん(ビタミンCはコラーゲンとの相性がいいですからね)、ダイエットに役立つ「シネフリン」が豊富に含まれていることが最近の研究でわかり、いまとっても注目されているフルーツです。
「シネフリン」は脂肪の燃焼を高めるらしいんですよ。だから、飲めば飲むほど痩せるらしい・・・
私が飲んでいるのは、カラマンシー100%のゴールデンカラマンシーです。
ゴールデンカラマンシー
1本800ml入りで、1日3回7倍に薄めて飲むのが基本のようです。
そう、このゴールデンカラマンシーは7倍に薄めるのです。
7倍・・・そうとう薄くなるような気がしますが、このゴールデンカラマンシー。
ものすごく酸っぱい!んです。

グレープフルーツのような香りと、酸っぱい夏みかんの味。
100%オレンジジュースを想像していたので、はじめて飲んだ時はビックリしちゃいました。
でも、この酸味が「ビタミンCが効いている~」という感じがしてきますね(笑)
ゴールデンカラマンシードリンク
もともと酸っぱい物が苦手な私は、水で薄めただけではダメでした・・・やっぱり甘みがないと^_^;
ハチミツを入れるといいと書いてあったので、たっぷり目のハチミツを入れて飲むと
おいしい~
「くーーーっ!」というような酸味と、ハチミツの甘みはクセになる味です。
ヨーグルトと混ぜてもおいしいですよ(*^^*)
私が一番気に入っている飲み方は「酎ハイ」です。
グレープフルーツ味の酎ハイに似ています。
でも、この飲み方ではたっぷりカラマンシーを摂取できないのが難点(笑)
ゴールデンカラマンシーはレモンのようにお料理にも使えます。
から揚げや焼き魚にかけてもいいですし、自家製のドレッシング作りにもよかったです♪
子どもたちのオヤツにはゼリーを作ってみました(^^)
ゴールデンカラマンシーゼリー
水で8倍ほどに薄めたゴールデンカラマンシーにお砂糖をたっぷり入れると、子どもでも食べやすい味になりますよ。
美容のためと思って飲み始めたゴールデンカラマンシーがダイエットにも効果があるんだったら嬉しいなぁ~
いわゆる、一石二鳥というやつですよね??(笑)
購入者の声を読むと、便秘にもいいようです。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…


▼100円モニター募集中▼


▼500円モニター募集中▼

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12100円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る