オルビスプチシェイクは今まで食べたダイエットシェイクの中で一番おいしかったと思う

先日購入した オルビスアクアフォース と一緒に購入したダイエット用プチシェイクの口コミです♪

今までで一番おいしいダイエットドリンクでした

今回購入したのはお試しトライアル3食入り。
ダイエットシェイクでトライアルって珍しいと思いません??
ダイエットシェイクはいろいろありますが、いきなり高価なセットを購入するのにはちょって抵抗がありますよね。
本当に続けられる味なのか、お腹もちはどうなのかという事も気になりますし。
でも、嬉しいことにオルビスではトライアルセットを用意してくれているんですよ~(^0^)
だから、味見ができるんです!!
トライアルセットは693円(税込)と、ちょっと試すのに抵抗のない価格です。

プチシェイクトライアルは味の違う3種類用意されています。
私が選んだのは、『ベリー、パイン&マンゴー、ストロベリー』が入ったセット。
他ではあまりみかけない、パイン&マンゴー味が気になって♪
その他のセットにも、「みつりんご」なんて珍しい味が入ったものもありますよ。

コップに袋の中身をあけます。

粉末の物をシェイカーでシェイクするというのはよくありますが、これは液体なんです。
そこに冷たい牛乳を100ml入れて混ぜるだけで、できあがります。
ん??これと同じようなものってありましたよね・・・冷たいミルクを混ぜるだけ・・・
あっ・・・フルーチェ!
そうなんですよ~あのフルーチェを作る要領で出来上がりです(^^)

とろ~りとしていて、果肉も入っています。
今まで試したことのあるダイエットシェイクの中には、粉っぽかったり、甘すぎたりというのもありましたけれど、オルビスプチシェイクは粉っぽさもないし、甘すぎないし、普通においしく飲めちゃうドリンクという感じですよ♪

もちろん、1食置き換え用のダイエットシェイクですので栄養面でもバッチリ!
一袋に、各種ビタミン・ミネラルに加え、食物繊維が、成人女性の推奨量の1/3日分が含まれています。
牛乳を含む1食分のカロリーは約150kcal(味によって変わっていきます)。
確かに、一日の中の1食をこれに変えると、摂取カロリーが大幅に減りますね(^-^)
オルビスのプチシェイク、とってもおいしくって気に入っちゃいました♪

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】超保湿!ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る