ポーラ最高峰ブランド「B.A」がさらなる進化を遂げ生まれ変わりました。ラインで試せるスターターキットも登場

ポーラB.A 第6世代へ

1985年に誕生以来、35周年を迎えるポーラ最高峰ブランド「B.A」。
長年の研究に裏づけられた理論・成分・処方開発・感性品質(使うたびに美しくなる気持ちが高まる)にこだわり、ポーラ最先端のテクノロジーを結集し、常に進化をし続けてきました。
そして2020年。さらなる進化を遂げ生まれ変わりました。

今回新しくなったのは、ローション・ミルク・クリーム・クレンジング・洗顔の基本のライン5点です。
9月11日に発売になったのはローションのみ。
その他の基礎化粧品は10月2日発売予定ですが、進化したポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアをラインで始められる限定コレクションが発売になっています。
ローションは本品またはハーフサイズから選ぶことができます。
その他のアイテムは約2週間分のトライアルサイズになります。

新B.Aスターターキット

【セット内容】
・B.A ローション 本品120mL または ハーフサイズ60ml
・B.A クレンジングクリーム 20g
・B.A ウォッシュ 20g
・B.A ミルク 15mL

いまなら購入された方に新「B.A クリーム」3回分体験サンプルプレゼント中(9月30日まで)

新B.AスターターキットPOLA公式オンラインで確認する

新「B.A」生命美を目覚めさせる鍵「LINC00942」に着目

これまで生命にとっての役割が研究・解明されてきた領域はわずか2%で、残りの98%は解明されていない領域でした。
その生命にとって不要と考えられていた「ジャンク(がらくた)DNA」と呼ばれる98%の領域にこそ、美しさの可能性が眠っているとポーラは考え、50,000以上の遺伝子から生命美を目覚めさせる鍵「LINC00942」を発見しました。

『LINC00942』の発現量が増えると遺伝子スイッチがONの状態になり、細胞の活性が高まることで「エイジング細胞」を、年齢に捉われない「エイジレスな状態」に変化させるのです。

さらには、細胞間メッセージ物質の産生力が上昇し、周囲の細胞の機能まで高まることが判明。
肌全域の細胞間ネットワークが活性化し、肌のハリを生み出すことが期待できます。

目指したのは、生命感あふれるようなハリ肌

2020年、生まれ変わったB.Aは、肌全体にハリネットワークが形成され、今まで以上にいきいきとした生命感あふれるようなハリ肌を目指します。

New「エピ・ハリネットワーク理論」
生き方や環境によって後天的に自ら創り出すポジティブな力こそが、真の美しさを拡張させる。
この理論を採用することで、B.Aは生命感あふれるようなハリ肌を目指します。

New「エピ・ポリューム処方」
角層のイオンバランスに着目し、生命感あふれるようなハリ肌を目指す「エピ・ボリューム処方」を採用。
角層のイオンバランスを整えることで、水の層に浸透させたうるおいを守り、ふっくらとしたハリ感を与えます。

ポーラオリジナル複合保湿成分「仙人穀ロスマ」を配合
紀元前4000年から栽培されていた古代植物、仙人穀。
変化する時代、環境の中で生き残ってきた未知なる力に着目し研究。
B.Aが目指す、生命感あふれるようなハリ肌をサポートします。

進化が止まらないポーラさんの研究開発は、相変わらず群を抜いているなと改めて感じます。
他では体感できないスキンケアアイテムのすばらしさをスターターキットでぜひ実感してみてください。

新B.AスターターキットPOLA公式オンラインで確認する

スポンサーリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

coyori美容液オイルトライアルセット

2016.11.6

美容液オイルcoyori(こより) 天然植物オイルと和漢エキスで乾燥小じわ・たるみ対策!

高機能・自然派エイジングケアブランド「coyori」の美容液オイルをモニターさせていただきました。 シワやたるみなどの年齢による肌悩みを引…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12100円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る