【終了】季乃彩(ときのいろどり)4500円→500円キャンペーン 再販スタートしました

季乃彩(ときのいろどり)再販スタート

何度かご紹介させていただいているオールインワン・セラム季乃彩(ときのいろどり)ですが、いったんお休みしていた4,500円の現品を500円で試せるキャンペーンが再開されました!

「数量限定」とか「○○名様限り」というキャンペーンはよくありますが、結局はずっと販売中だったりってことありますよね?でも季乃彩(ときのいろどり)は本当に限定数に達してしまったようで、いったん発送をお休みしていました。それほど人気のある化粧品ということなんです!

季乃彩(ときのいろどり)とは
季乃彩(ときのいろどり)は、本当にこれひとつでお肌が満足できるオールインワン化粧品が作りたいという思いから誕生したオールインワン・セラムです。

季乃彩(トキノイロドリ)

40種類の天然美容成分が贅沢に高配合。「化粧水」「乳液」「クリーム」「美容液」「パック」「化粧下地」「ブライトニング」の機能がこれ1本でOK。時間のない朝も、疲れている夜も、数秒で十分にうるおいます。

「ゲル」ではなく「セラム」です
通常の化粧水やゲルと違い、肌の細胞間脂質と同じ「ラメラ構造」のセラムは、浸透力が高く、美容成分を含んだ水分と油分を奥まで届けてくれるのです。だからこそ、肌の奥からうるおい溢れ、ハリ・ツヤのある健康的な肌に導いてくれます。これは独自の液晶乳化技術だからできることなのです!

季乃彩(トキノイロドリ)

4500円→500円キャンペーンとは
お試しサイズとかではなく、本品そのまま!80g入りで約2カ月分が500円で購入できるキャンペーンです。

季乃彩(トキノイロドリ)

正直500円では大赤字なんだそうです。でも、多くの方に試していただきたい。肌で実感していただきたい。という思いから、購入しやすいワンコイン価格で販売することに。しかも送料無料。商品に自信があるからこそだと思います。

季乃彩(ときのいろどり)お気に入りの理由
●本当にこれ一つでしっかり潤いを感じる
●ベタベタしないので使いやすい
●一番コストをかけたのが中身であるというところ
●購入しやすい価格(レフィルあり)
●ポンプ式で使いやすい

季乃彩(トキノイロドリ)

『オールインワンひとつでは結局のところ物足りなくて化粧水をプラスしている』とか、『ベタベタになるくらいたっぷり使えばうるおうけれど、落ち着くまで時間がかかるので朝は使いにくい』とか、そんなオールインワンにありがちな悩みをお持ちの方に季乃彩(ときのいろどり)はおすすめ!

使用量はワンプッシュ。つけた直後は若干べたつく感じはあるものの、すぐに肌になじんでしっとりモチモチ。使用感はまるで濃厚美容液です。私は本当にこれひとつでお肌が満足できました。※詳しいレビュー記事はこちら

乾燥肌でも、オイリー肌でも、季節を問わずに使えますので、本当にこれ一つで潤うオールインワンを探していたという方は、お得なキャンペーン中に試してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る