シーボディ クレイソープ(現品)が今だけ3,200円⇒500円

シーボディ クレイC-Iソープ

いまシーボディでは、通常価格3,200円のクレイソープが500円で購入できるキャンペーンを実施中です!
シボディのクレイソープは、「毛穴が目立たなくなった」「くすみが抜けて肌がワントーン明るくなった」と評判の洗顔石けんなんですよ。

お試しサイズとかではなく現品です!
こんなに大きな洗顔石けんで、約3ヶ月分になります。

シーボディ クレイソープの大きさ

500円で購入できるのは7月31日までなので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

シーボディ クレイC-Iソープ 今だけ500円

クレイC-Iソープはどんな洗顔石けんなのか、その特徴をお話しますね。

クレイC-Iソープの泡の秘密は、引き上げ・吸着・守るの3ステップ

シーボディ クレイC-Iソープの泡

イオンが汚れを引き上げる
     ↓
タナクラクレイが汚れを吸着
     ↓
保湿成分が肌を守る

毛穴の奥にある汚れをイオンの力で引き上げ、タナクラクレイが汚れをしっかり吸着。汚れを落とした後は、スクワランや天然ミネラルなどのうるおい成分が肌の表面を整え、皮脂膜成分として肌を守ってくれます。

だから、クレイパックをしたあとのようなすっきりとした透明感を得ながら、洗い上がりはしっとりなんです。

タナクラクレイは海外の海泥に比べ数十倍のミネラルを含量
クレイC-Iソープに使われている海泥(クレイ)は日本の海で採れる「タナクラクレイ」。
「タナクラクレイ」は、数千年前まで深海だったと推定される日本の海底で産出された海泥(クレイ)で、ミネラル成分が凝縮した天然鉱物として知られています。そのミネラルの含量は、ヨーロッパ産の海泥に比べ数十倍にもなるそうです。
※タナクラクレイ・・・福島県棚倉町で採れる海泥

クレイパックを週に1~2回している方もいると思うのですが、クレイC-Iソープなら毎日の洗顔でクレイパックをしたときのような透明感が期待できます!
「今日はくすみが気になる~」という朝でも、手軽にくすみ対策ができますよ。

シーボディ クレイC-Iソープ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

rara4

2016.10.3

「天使のララファーストセラム」いつものスキンケアが特別なものに変わる導入美容液

※初回限定4,860円⇒980円キャンペーン中 天使のララファーストセラム(導入美容液)をモニターさせていただきました。 スキンケア…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

カテゴリー

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る