ファンケル マイルドクレンジングオイル&洗顔パウダー

お試しセットを購入して、その使い心地の良さにすぐに現品購入してしまった ファンケルマイルドクレンジングオイル&洗顔パウダーです♪

高い機能性とやさしさで、肌に負担をかけずにメークを落とす「ファンケルマイルドクレンジングオイル」

ファンケル マイルドクレンジングオイル
しっかりメイクも、やさしくサッと落とせるクレンジング。
マスカラなどの落ちにくいメーク汚れにもよくなじみ、こすらなくてもすっきり洗い流せて、汚れもオイルも肌に残らないのが特徴です。
厳選した植物オイル配合で肌あれを防ぎ、肌をすこやかに保ちます。
濡れた手でも使えるので、お風呂で使えてとっても便利!

『@cosme大賞』や『Yahoo!ビューティー通販コスメ大賞』などで、何年も続けて1位を獲得しているファンケルのマイルドクレンジングオイル。
使い心地はどうなのかな~といつも気になっていました。
オイル系は洗ったとベタベタ感が残るものが多かったので、どちらかというとジェル状のクレンジング好きでした。
でも、ファンケルマイルドクレンジングオイルはぜんぜん違ったんです。
クレンジングオイルにありがちな「ベタベタ」した感じもなく、洗い上がりはとにかくすっきり!

コマーシャルどおり、全体になじませただけでメイクが「するん」と落とせます。
ゴシゴシやらなくても落ちるので、お肌に負担をかけていないな~というのがよくわかります!
あとは、サーっと流すだけ。とにかく気持ちいい~♪
落としすぎていないという感じで、メイクを落とした後もお肌はしっとりとしています(^^)
濡れた手でも使えるので、お風呂でもOKというところがとっても手軽で便利です。
そして、こちらが洗顔パウダーです。

『パーフェクトセンサー洗浄機能』で、肌に必要なうるおいは残して要らない汚れや古い角層はオフ!
「うるおい層」が作られるから、キシキシしない、つっぱらない。洗顔後、化粧水がグングン浸透♪

「洗顔パウダー」と「洗顔パフ」のダブル効果、ファンケル独自の「洗顔マッサージ美容法」
小麦粉のようなとっても細かいパウダーです。
どんな肌質の人にも使えるという事ですので、季節や体調によって自分の肌質に変化があったときでも安心して使えるという点でもとても気に入っています。

この洗顔パウダー。そのまま泡立てて使ってもいいのですが、絶対オススメなのは洗顔パフを使ってのマッサージ洗顔です。
洗顔パウダー+ミクロ繊維のパフのW効果で、毛穴・肌の凹凸に入り込んだ汚れもやさしくからめ取ってスッキリ。

一番驚いたのは、洗顔だけでは落ちにくかった小鼻の毛穴の汚れがきれいに落ちるんです!
はじめは、たまたまなのかな?と思ったので、何度か間を開けて、洗顔パフで小鼻の汚れを落としてみたのですが、やっぱりきれいに♪
顔全体が「一皮むけた!」という感じで、洗い上がりはふっくらツルツルです。

マイルドクレンジング同様、必要なものは残してくれているという感じで、突っ張り感もありません。
「基本は洗顔」とよく聞きますが、マイルドクレンジングオイルと洗顔パウダー&洗顔パフを使って、本当にそのとおりだと感じました。
肌表面の古い角質や、汚れを落としてくれるので、その後のスキンケアの浸透もきっとよくなっているのでしょうね。メイクの乗りがとっても良くなりましたよ♪

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

シーボディ VCトライアルセット

2013.9.12

進化型ビタミンC「VC200」配合 毛穴・大人ニキビ用スキンケア シーボディVCシリーズ

進化型ビタミンVC200を主成分として開発され、皮膚科処方に限りなく近い成分を配合した「毛穴・ニキビケア用」スキンケアライン「シーボディ V…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る