ニナファーム アクティアージュウォータープレシャス

ニナファームの新商品アクティアージュウォータープレシャスを使ってみました(^^)

アクティアージュウォータープレシャスを販売しているのは「すいか石鹸」でおなじみのニナファームジャポンという会社です。
フランスの大手化粧品会社ニナファームはご存知の方も多いですよね♪
ニナファームの化粧品は、スイカ果汁エキス(アクティソッド)という、エイジングケア成分を含んでいます。
赤いボトルがスイカを連想させますね(^^)
以前、しっとりタイプのトライアルセットやすいか石けんでもご紹介しているのですが、アクティソッドは肌老化のサイン、小ジワ・たるみに集中的にアプローチしてくれます。
そして、アクティアージュシリーズは、「簡単」「素早く」「効果的に」をコンセプトに誕生したシリーズなんです。

今回新発売された「アクティアージュ」のシリーズコスメは、従来のアクティソッドに比べ、「シワ・たるみ」に働きかける効果がパワーアップしたそうです!
そして、私が使っているの「ウォータープレシャス」は水分補給を目的とした肌水です。
酸化還元力に優れ、バツグンの浸透力を持つニナウォーターやお肌内部の保水力を高めるセイヨウシロヤナギ樹皮エキスが、ふっくらとキメの整った素肌へ導きます。

以前ご紹介したトライアルセットの化粧水もそうでしたが、このウォータープレシャスも浸透力がとてもいいんです!
洗顔後、化粧水の前にこれを吹きかけ、ハンドプッシュで肌になじませます。
この時は、ものすごく潤うとかは感じないのですが、保湿の持続力が違うな~と思います。
午後になってお肌が乾燥しはじめてきた時に吹きかけると、しっとりと潤いを感じる事ができますしね(*^^)v
久しぶりに使ってみたのですが、やっぱりニナファームは潤いますね~
ウォータープレシャスの大きさはこれくらいです。たっぷりおしみなく使えるところもいいですよ(*^^*)

まずはこのウォータープレシャスで水分バランスを整え、同シリーズのローション、即効型美容液でお手入れすると、潤い・保湿を保ち、シワ・たるみに働きかけ、美肌をキープできるのかな~と思うと、ローション&美容液もぜひ使ってみたいなと感じました♪

ニナファーム関連記事
すいか石けん購入レポートはこちら
トライアルセット購入レポートはこちら

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

coyori美容液オイルトライアルセット

2016.11.6

美容液オイルcoyori(こより) 天然植物オイルと和漢エキスで乾燥小じわ・たるみ対策!

高機能・自然派エイジングケアブランド「coyori」の美容液オイルをモニターさせていただきました。 シワやたるみなどの年齢による肌悩みを引…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12100円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る