資生堂in&on 6週間プログラムを体験

資生堂 in&on 6週間プログラム

資生堂から新発売になった「in&on」をモニターさせていただきました。
いま、TVコマーシャルも流れている資生堂「in&on」。
これは、6週間だけ続けるというプログラムになっているスキンケア化粧品です。
夜だけの使用で、いま使っている化粧品にプラスするというものです。
シャープフォーミュラ、スムーズフォーミュラ、の2つのプログラムがあって、どちらか一つまたは両方でもいいんですって。
今回いただいたプレゼントは、その2つのプログラムを1日分ではありますが試すことができます。

この「イン&オン」の今までになかった特徴は、どちらのプログラムもずっと続けるというものではなく、6週間の使用で終了となるプログラムというところです。

シャープフォーミュラ ※たるみが気になる方のプログラム
シャープフォーミュラは、ドリンク、マッサージ美容液、マスクの3点使いになります。
マスクが一番気になっていたんですよね~。
プレゼントの中にはもちろん、このマスクも入っています。

先ほども書きましたが、使い方は普段のお手入れの最後にプラスするだけ。
ただし、毎日この3点を使用するのではなく、2週目からは1日だけ3点使いで、あとの6日はマッサージ美容液だけの使用になる・・・というように、6週間のプログラムが組まれているのです。

スムーズフォーミュラ ※シワが気になる方のプログラム
スムーズフォーミュラは、サプリメントと美容液の2点使いになります。
こちらは、この2点を6週間使うというプログラムになっています。

※毎日どれを使うのかが一目でわかるカレンダー。資生堂のホームページからも確認できます。
上から1週目シャープフォーミュラ、スムーズフォーミュラ、2週目シャープフォーミュラ、スムーズフォーミュラとなっています。
今日はどれをつかうのか、6週間のプログラムもこれを見れば一目でわかります。
いつはじめてもOKの、6週間後が楽しみという「イン&オン」のプログラム。
半年に一度ほど、肌状態を確認しながらの使用すると良いそうです。
(もっと続けたいという方はそのまま間隔をあけずに続けてもいいそうです。)

で、6週間分でいくらなのかということも気になりますよね。
シャープフォーミュラの6週間セットで15,750円でした。
資生堂イン&オン/シャープフォーミュラ/6週間プログラムセット

スムーズフォーミュラの6週間セットで15,390円でした。
資生堂イン&オン/スムーズフォーミュラ/6週間プログラムセット

モニタープレゼントは2010年4月15日まで受け付けています♪
資生堂「in&on」モニタープレゼントお申し込みはこちら

資生堂のオンラインショップ ワタシプラス資生堂

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

coyori美容液オイルトライアルセット

2016.11.6

美容液オイルcoyori(こより) 天然植物オイルと和漢エキスで乾燥小じわ・たるみ対策!

高機能・自然派エイジングケアブランド「coyori」の美容液オイルをモニターさせていただきました。 シワやたるみなどの年齢による肌悩みを引…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る