HSP(ヒートショックプロテイン)が複合的な肌悩みをトータルにケアしてくれる「オルビスユー」はじめてのエイジングケアにもおすすめ

オルビスユー トライアルセット

オルビスのスキンケア化粧品「オルビスユー」をモニターさせていただきました。
オルビスユーは複合的かつ効率的に肌悩みに働きかけるHSPを配合したスキンケアシリーズです。
年齢と共に現れる複数の肌悩みにアプローチします。
オルビスU

酵素の修復をするHSP(ヒートショックプロテイン)

年齢を重ねてくると乾燥、くすみ、毛穴の開き等々、肌の悩みって複数現れてきますよね。
それらをトータルでケアするために配合されているのが酵素の修復をするHSP(ヒートショックプロテイン)です。。

HSPはダメージを受けた酵素を見つけて修復・活性化させるはたらきがあります。
肌の悩みごとの酵素に再び活力を与えることができるので、トータルな美肌ケアに繋がるのです。

オルビスユーを使ってみた感想

ブライトニングジュレウォッシュ
オルビスユー ブライトニングジュレウォッシュ

泡立てないジュレ状洗顔料です。
水かぬるま湯で素洗いしたあと直接肌にのせ、顔全体になじませて洗い流すだけ。
泡立てない手軽さがとても使いやすいです。
洗い上がりはさっぱりしていますが、しっとり感をしっかりキープしてくれます。
以前使っていたことがあるのですが、使い続けるほど肌に透明感が出てくるように感じていたんですよね。
古い角質をオフしてくれるからなのかな?
使い心地も手軽さも、やっぱりこれはいい!

モイストアップローション
オルビスユー ローション

HSPと高保湿成分を角層の奥まで一気に直送する化粧水。
すこしとろみのあるテクスチャーですが、着け心地はさっぱりしていて肌に残るようなしつこさはありません。
肌に密着するような感じで保湿感はとても高く、肌がもっちりと柔らかくなるような感触もあります。

デイメモリーモイスチャー
オルビスユー デイメモリーモイスチャー(ミルク)

日焼け止め効果もプラスされた日中用の乳液です。
使用量は小豆1~2個程度なんですが伸びが良いので少量でも物足りなさはありません。
べたつきがないのでとても使いやすく、夕方までうるおいが持続。
肌表面がツルンと整う感じもしました。
朝は化粧水とこの乳液だけでいいので、忙しい朝のお手入れにも便利です。

ナイトメモリーモイスチャー
オルビスユー ナイトメモリーモイスチャー

形状記憶のあるジェルで容器から取り出すときは硬めなんですが、手のひらに乗せると柔らかくなる不思議なテクスチャーです。
肌に乗せるとピーンとしたハリ感が出るので、フェイスラインやほうれい線には自然と引き上げるように手が動いてしまうんですよね。
肌が潤いに守られている感触があり、翌朝までしっとりスベスベ。
クリームのベタつきが苦手な方にも、これはおすすめ!

オルビスユー感想まとめ

正直、1週間のトライアルとはいえスキンケア化粧品を変えるのは私くらいの年齢になると勇気がいります。
特にいまは乾燥が気になる季節ですしね。
でも、まったく問題なし!しっかり潤いをキープしてくれました。
むしろ肌の調子がアップして、ちょっと驚いています。
それとやっぱりHSPですよ。
HSPが自分の肌にどう働いているのかな~と考えるとワクワクしてきます。
オルビスユーは、続けやすい価格も魅力だと思います。

年齢サインが複合的にあらわれはじめた方におすすめ

オルビスユー

年齢を重ねるとともに肌の悩みって複合的にあらわれてきますよね。
そんなときこそオルビスユーシリーズがおすすめです。

たとえば、ハリが低下している肌にはハリを与える酵素が、くすみが出てきた肌には透明感を高める酵素が、HSPによって活性化されるのです。

いろいろな肌悩みがあったとしても肌の弱点を見つけて集中的にケアすることができるので、悩みごとに美容液などをそろえる必要がありません。
仕事や家事、育児などに忙しい年代の方にも、シンプルケアでいろいろな肌悩みに応えてくれるオルビスユーはピッタリだと思いますよ。

オルビスユー トライアルセット

オルビスユーには約1週間分のトライアルセットがあります。
ぜひ使い心地をお試しください。

オルビスユー トライアルセット

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ドモホルンリンクル 無料お試しセット

2017.1.11

【PR】ドモホルンリンクルを使ってみました!年齢肌とじっくり向き合えた至福の3日間 感想・特徴について

テレビCMなどでもおなじみの「30代からの年齢化粧品」ドモホルンリンクル。 たぶん皆さんご存知で、そして気になっているスキンケア化粧品では…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る