ぷるぷるジェル エバメールゲルクリーム使ってみました♪

前回に続いて、今回も「これ一つでお手入れ完了♪」のオールインワンゲルをご紹介します。
楽天ランキング クリーム部門で常に上位を占めているエバーメールゲルクリーム
サンプルを使ってみました。

このエバメールゲルクリーム、楽天ランキングをご覧になるとわかると思いますが、ランキング上位に入っているのが、詰め替え用なんです。
楽天ランキング クリーム部門はこちらから確認できます
「人気商品なので買ってみた」といより、リピーターが多いという事ですよね♪

エバメールゲルクリームは皮膚の角質層に水分をしっかり補給することを目的とし、油分も界面活性剤も一切使わない水のクリームです。
その80%が良質の「水分」。残りは海藻成分と17種類の植物エキスです。
ゲル状だから、長時間、蒸発することなく肌にとどまりお肌にしっかり水分を与え、ハリとうるおい、透明感をよみがえらせます。
化粧水、乳液、美容液も必要ないので、シンプルケアが好きという方にもピッタリ。
多くのユーザーが愛用し続ける人気のクリームです。

今回使用したサンプルは3包入り、3日分です。

一回分の量はこれくらいです。
通常クリームでしたら、だいたい「さくらんぼ1個分」もしくはそれよりも少量を適量としている事が多いので、ビックリするくらい大量でした(笑)

これをぜ~んぶ、顔に塗りこんでいくのはとっても大変でした。
といいますか、なかなか浸透しなくって・・・^_^;
でも、エバメールゲルクリームはそれでOKなんですって。
ゲルクリームがなかなか浸透していかないのは、ゲルクリームには海藻成分による粘りがあるためで、長時間たっても蒸発しにくく、この粘りがゲルの水分蒸発を防ぎ、ゆっくり角質層に浸透させていくからなんです。
「水のパック」をイメージしてたっぷりとつけるのがポイントだそうです。

ちょっとベタついた感じが気になったのですが、油分のベタつきとは違うんですよ。
その日はそのまま寝ることに・・・。
たしかに、翌朝は「プルン」とした感触!
2日目もたっぷり塗って眠りました。

このエバメールゲルクリームはピーリングもできるというので、3日目はピーリングを実行。
たっぷり塗って、15分ほどそのままに。
その後、やさしくクルクルとマッサージ♪
ポロポロと取れてくるものが!これは古い角質なのかな??
洗い流した後は、ツルン、プリン♪という感じでしたよ(^^)

エバメールゲルクリームを使ったお手入れ法はこちらを参考にしました

保湿ゲル、パック、ピーリングといろいろな使い方ができるようなので、充分に使い心地を実感するには3日分では足りなかったですね(^^ゞ
10日間分くらい使ってみたかったです(笑)
朝の使用はちょっとムリかな・・・と思いましたけれど、保湿パックとしてはかなりいい!と思いましたよ(*^^)v
それと、全身につかえるようなので、ボディ用のお手入れにも使ってみたい!
そうか~この「全身に使ってみたい」という思いが、リピーターのビックサイズ購入につながるのかもしれませんね。

エバメールゲルクリームQ&Aがとっても参考になりました。

【エバメール】トータルヘルスデザインWEBショップ本店

トータルヘルスデザインWEBショップ 楽天市場店はこちら

ランキングに参加しています
美容ブログ アンチエイジング
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

シーボディ VCトライアルセット

2013.9.12

進化型ビタミンC「VC200」配合 毛穴・大人ニキビ用スキンケア シーボディVCシリーズ

進化型ビタミンVC200を主成分として開発され、皮膚科処方に限りなく近い成分を配合した「毛穴・ニキビケア用」スキンケアライン「シーボディ V…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る