アスタリフト 富士フイルムのナノ技術で美肌成分がゆきわたる!ハリ肌うるおい実感の5日間トライアルレポート

アスタキサンチン配合の富士フイルム「アスタリフト」トライアルセットを使ってみました。
アスタリフトは浸透のよさ、ハリ感をすぐに実感できる化粧品でした!


フジフイルムのスキンケア化粧品『アスタリフト』トライアルキット

フィルム会社がどうして化粧品なの?

いまでは『化粧品のフジフイルム』も当たり前になりましたが、はじめの頃はフィルム会社がどうして化粧品なの?と思っていました。そして、その理由を知ってなるほど納得!

●写真フィルムの体積の約楊分を占めるコラーゲンの研究
●プリントを長持ちさせるための酸化防止技術
●鮮やかな発色に欠かせないナノテクノロジー

これらが、アスタリフトに生かされているんです。

CoQ10の約1000倍の美容パワー アスタキサンチン

アスタリフトの特徴は「アスタキサンチン」が配合されているところ。
アスタキサンチンはCoQ10の約1000倍もの美容パワーを持つ植物由来の成分なんですよ。
(アスタキサンチンとは、野菜などに含まれるβ-カロテンやリコピンなどのカロテノイド色素の仲間です)

ナノ技術によって美肌成分がしっかり吸収、浸透

このアスタキサンチンをフジフイルム独自のナノ技術によって、肌のすみずみまで美肌成分がしっかり吸収、浸透するんです。
さらに、ナノリコピンがアスタキサンチンとともに、美肌ケアを3倍に高めてくれます。
他に美肌成分として、3種のコラーゲン、ヒト型セラミドも配合。いずれの成分もナノ技術によって、お肌に浸透しやすくなっているのです。

ローション、エッセンス、クリームのシンプルケア

アスタリフトはローション、エッセンス、クリームの3点のシンプルケアです。
その他に、化粧下地としても使えるデイプロテクターがあります。
使ってすぐに感じたのは「浸透性が良い」ということ。特に化粧水はそれがよくわかりました。

アスタリフトローション (アスタキサンチン、コラーゲン、ヒアルロン酸配合)

手の平でプッシュすると、グングン浸透していくのがよくわかり、ローションの量が足りなかったのかな?と思ったほど。

アスタリフトエッセンス (アスタキサンチン、コラーゲン、ローヤルゼリー、エラスチン配合)

美容液はローションよりもコクがあります。
こちらは少量でもよく伸び、そしてやっぱり浸透がいい!

アスタリフトクリーム アスタキサンチン、コラーゲン、ローヤルゼリー、スクワラン配合)

クリームは軽いつけ心地なので、夏でも快適に使えましたよ。
しっとり、ふっくら感がとても良かったです。

この3点を使っての、水分、ハリ、油分はこちらです。

水分、ハリ共にプラス2になりました(≧▽≦*)
だいたい3日くらいで感じましたよ。お肌のハリ感を!
肌表面がツルンとした手触りなんです。
ハリ感でここまで即効性を感じたのは、アスタリフトが一番かも。

アスタリフトデイプロテクター (アスタキサンチン、コラーゲン、ヒアルロン酸配合)

こちらは化粧下地にもなる、デイプロテクター(日焼け止め)です(SPF35、PA++)。
日焼け止めは乾燥するという印象があるのですが、これはまったくそれを感じませんでした。
少量でも伸びがよく、クリームを塗ったあとのしっとり・ふっくら感をそのまま残してくれました。

写真をご覧のとおり、アスタリフトは赤い色をしています。
これはアスタキサンチンの天然色素の色なんですって。
先ほどもお話したとおり、アスタキサンチンはCoQ10の約1000倍もの美容パワーを持つ植物由来の成分です。
さらに、3種のコラーゲンやヒト型セラミドとの相乗り効果でハリ感がアップ!というわけなのです。
そしてそこには、富士フイルム独自のナノテクノロジーで、真っすぐ素肌の奥へ届けてくれるという技術が生きているのです。

こんなセットで届きました

ご紹介したローション、美容液、クリーム、デイプロテクターのほかに、洗顔フォーム、クレンジングジェルも入っています。
洗顔フォームはモチモチの泡というより、軽くさっぱりとした泡でした。
クレンジングジェルも良かったですよ~
肌に負担を感じないジェルで、さっぱりなのにしっとり♪
どちらもアスタキサンチンとコラーゲンが配合されています。
※トライアルセットはリニューアルされています。現在はローション、エッセンス、クリームの他に「ジェリーアクアリスタ10包」入り

ハリ感と浸透性がすばらしい!【富士フイルム】アスタリフト

実はこちらも一緒に購入。

明日から1週間ほど実家に帰省しますので、その間使ってみま~す♪
使用感はまたご報告しますね(*^_^*)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. 美容液・オイル

    健康情報ポータル「ケンブロ」の美容液・オイル情報です

  2. 化粧水・ジェル

    健康情報ポータル「ケンブロ」の化粧水・ジェル情報です

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る