アスタリフト 富士フイルムのナノ技術で美肌成分がゆきわたる!ハリ肌うるおい実感の5日間トライアルレポート

アスタキサンチン配合の富士フイルム「アスタリフト」トライアルセットを使ってみました。
アスタリフトは浸透のよさ、ハリ感をすぐに実感できる化粧品でした!

アスタリフトを公式オンラインで見る

フィルム会社がどうして化粧品なの?

いまでは『化粧品のフジフイルム』も当たり前になりましたが、はじめの頃はフィルム会社がどうして化粧品なの?と思っていました。そして、その理由を知ってなるほど納得!

●写真フィルムの体積の約楊分を占めるコラーゲンの研究。
●プリントを長持ちさせるための酸化防止技術。
●鮮やかな発色に欠かせないナノテクノロジー。

これら技術が、アスタリフトに生かされているんです。

CoQ10の約1000倍の美容パワー アスタキサンチン

アスタリフトの特徴は「アスタキサンチン」が配合されている点です。
アスタキサンチンはCoQ10の約1000倍もの美容パワーを持つ植物由来の成分なんですよ。
(アスタキサンチンとは、野菜などに含まれるβ-カロテンやリコピンなどのカロテノイド色素の仲間です)

美肌成分をしっかり吸収・浸透させるナノ技術

このアスタキサンチンをフジフイルム独自のナノ技術によって、肌のすみずみまで美肌成分がしっかり吸収、浸透するんです。
さらに、ナノリコピンがアスタキサンチンとともに、美肌ケアを3倍に高めてくれます。
他に美肌成分として、3種のコラーゲン、ヒト型セラミドも配合。いずれの成分もナノ技術によって肌に浸透しやすくなっているのです。

ローション、エッセンス、クリームのシンプルケア

アスタリフトはローション、エッセンス、クリームの3点のシンプルケアです。
その他に、化粧下地としても使えるデイプロテクターがあります。
使ってすぐに感じたのは「なじみが良い」ということ。特に化粧水はそれがよくわかりました。

アスタリフトローション (アスタキサンチン、コラーゲン、ヒアルロン酸配合)

手の平でプッシュするとローションの量が足りなかったのかな?と思ったほど馴染みがいいんです。

アスタリフトエッセンス (アスタキサンチン、コラーゲン、ローヤルゼリー、エラスチン配合)

美容液はローションよりもコクがあります。
こちらは少量でもよく伸び、そしてやっぱりなじみがいい!

アスタリフトクリーム アスタキサンチン、コラーゲン、ローヤルゼリー、スクワラン配合)

クリームは軽いつけ心地なので、夏でも快適に使えましたよ。
しっとり、ふっくら感がとても良かったです。

この3点を使っての、水分、ハリ、油分はこちらです。

水分、ハリ共にプラス2になりました。
だいたい3日くらいで感じましたよ。お肌のハリ感を!
肌表面がツルンとした手触りなんです。
ハリ感でここまで即効性を感じたのは、アスタリフトが一番かも。

アスタリフトデイプロテクター (アスタキサンチン、コラーゲン、ヒアルロン酸配合)

こちらは化粧下地にもなる、デイプロテクター(日焼け止め)です(SPF35、PA++)。
日焼け止めは乾燥する印象があったのですが、これはまったくそれを感じませんでした。
少量でも伸びがよく、クリームを塗ったあとのしっとり・ふっくら感をそのまま残してくれました。

写真をご覧のとおり、アスタリフトは赤い色をしています。
これはアスタキサンチンの天然色素の色なんですって。
先ほどもお話したとおり、アスタキサンチンはCoQ10の約1000倍もの美容パワーを持つ植物由来の成分です。
さらに、3種のコラーゲンやヒト型セラミドとの相乗り効果でハリ感がアップ!というわけなのです。
そしてそこには、富士フイルム独自のナノテクノロジーが生きているのです。

こんなセットで届きました

ご紹介したローション、美容液、クリーム、デイプロテクターのほかに、洗顔フォーム、クレンジングジェルも入っています。
洗顔フォームはモチモチの泡というより、軽くさっぱりとした泡でした。
クレンジングジェルも良かったですよ~
肌に負担を感じないジェルで、さっぱりなのにしっとり♪
どちらもアスタキサンチンとコラーゲンが配合されています。
※トライアルセットはリニューアルされています。現在はローション、エッセンス、クリームの他に「ジェリーアクアリスタ10包」入り

アスタリフトを公式オンラインで見る

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. 美容液・オイル

    健康情報ポータル「ケンブロ」の美容液・オイル情報です

  2. 化粧水・ジェル

    健康情報ポータル「ケンブロ」の化粧水・ジェル情報です

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】超保湿!ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る