DHC DTスタイル プログラム DSボディジェルで足やせマッサージ実行中

DHC DTプログラム マッサージジェル

冬場は運動しないどころか、外にも出なくなっちゃって・・・
脚のむくみが気になっていたので、DHC DSボディジェルでマッサージはじめました。
DHC DSボディジェルは、とどこおりがちな流れをスムーズに整え、スッキリとしたボディを目指すボディ用美容液です。

DHC DSボディジェル(ボディ用美容液)class=”alignnone size-full wp-image-3683″ />

DHC DTスタイル プログラムとは

DTスタイル プログラムは、入浴からボディケアまでのトータルケアであこがれのボディラインを目指すというシリーズです。
手軽にホームエステを楽しめるって感じかな♪
シリーズ商品は以下のとおり。

●DHC DSバス&ソルト(浴用化粧料) シチリア島の岩塩と有機ゲルマニウム配合の入浴剤
●DHC DSボディソープ(石けん) 皮脂・毛穴汚れも吸着! スクラブ効果のある石けん
●DHC DSボディオイル 肌をキュッと引き締める、アロマ配合マッサージオイル
●DHC DSボディジェル(ボディ用美容液) シャープなボディラインへ導く、ウォータージェル
●DHC DSフットミスト(脚用化粧水) 脚のむくみを爽やかにリフレッシュする美脚ミスト

すべてに、美容成分と天然エッセンシャルオイルが豊富に使われています。

今日ご紹介するボディジェルには、12種類の天然エッセンシャルオイルと収れん作用のあるアルカニエキスやマロニエといった植物エキスや、海藻・緑茶エキスなどの美容成分、さらにコラーゲンなどの保湿成分が配合されています。
マッサージすることにより血行を促進。使い続けるほどに理想のボディラインへと導くというものです。

肌をひきしめるボディ用ウォータージェル

「肌をキュンキュンひきしめる」っていい言葉~(笑)
とにかく、ふくらはぎや足首のむくみをすっきりさせたいわ。

ワンプッシュの量はこれくらい。ふくらはぎ片方分です。

片足全部なら3~5プッシュが使用量の目安です。

くるぶしより指3本分くらい上を押したら「痛っ!」
思ったとおり、滞っているわ・・・

このボディジェル、まずアロマの香りがステキ。マッサージをしている間とにかく癒されます。
ジェルタイプなので肌へのなじみが良く、ベタつきも無いので塗った後すぐにサラサラになります。
手の方にもベタベタした感じが残らないというのも私は好きです。

ボディ用のマッサージオイルなどいろいろ使ったことがあるのですが、香りが気になるとかベタベタした感じが残るなど、ちょっとでも使用感に不満があると私は続かなくなっちゃうんですよね(^^ゞ
でも、これは使いやすい!

使用後はスーッとした・・・というか、ヒンヤリとした清涼感があります。
このヒンヤリ感は今の季節ちょっと寒い感じもするのですが、私は脚だけなので気になりませんでしたよ。
むしろ、お風呂上がりのほてりを和らげてくれて気持ちいい~
マッサージ後だからなのか?ボディジェルのおかげなのか?中から温かさも感じました。
スーッとして後からポカポカ。この感じはクセになりそう。

マッサージした後はやっぱりすっきり感が違いますね。足が軽くなります。
むくみ解消のためにも毎日頑張って続けていきます。

DHC DSボディジェル(ボディ用美容液)

DSボディジェルはとどこおりがちな流れをスムーズに整え、スッキリとしたボディを目指す美容液。
セルライトにアプローチするのが目的なら、DHC薬用ボディライナーもおすすめです。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ドモホルンリンクル 無料お試しセット

2017.1.11

ドモホルンリンクルを使ってみました!年齢肌とじっくり向き合えた至福の3日間 感想・特徴について

テレビCMなどでもおなじみの「30代からの年齢化粧品」ドモホルンリンクル。 たぶん皆さんご存知で、そして気になっているスキンケア化粧品では…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る