アンプルール ラグジュアリーホワイトコンセントレートを1ヶ月使ってみた感想

トライアルセットを使用した時からかなり気に入っていたアンプルール ラグジュアリーホワイト。その後、シミ用スポット美容液ラグジュアリーホワイトコンセントレートの現品を購入したんですが、これがかなりいい感じです!

はじめは全体的にシミが薄くなってきた感じで、その後薄く広がったシミがほとんど目立たなくなってきました。
いまは頑固なシミがポツポツと残っている状態で、以前のように目の下全体がぼやけているという感じがなくなりました。
なんだか最近、何度も鏡を見ちゃうくらいなんですよ(笑)
コンシーラも使わなくなっちゃいました。
さすが、「シミの消しゴム」と言われている美容液だわ~

目の下が明るくなったせいなのか、先日お友達に「化粧変えた?目元がイキイキしてる」って言われました。
シミが薄くなったからかもしれないですね。これだけでもすごく嬉しい♪

ラグジュアリーホワイトはハイドロキノン配合美白コスメ
アンプルールラグジュアリーホワイトには「最強の美白剤」と呼ばれている、「ハイドロキノン」が配合されています。
一般の美白化粧品でよく謳われている「チロシナーゼの活性抑制作用」。
(簡単に言うとメラニンを作らせないことにより「これからできるシミを予防する」「今あるシミをこれ以上ひどくさせない」働きのことです。)
ハイドロキノンはこの力が一般的な美白成分に比べ約100倍と言われています。
ハイドロキノンはこれらの働きに加え「メラニンを薄くする」還元作用にもすぐれているのだそうです。

ハイドロキノンの効果が期待できるシミ
●紫外線によるシミ・そばかす
●ホルモンバランスの乱れによる「肝斑」
●にきび跡、傷やヤケドなどの跡にできる「炎症後色素沈着」
つまり、いろんなタイプのシミを予防してさらに薄くするということですよね。

注意書きには
美白効果に大変優れていますので、必ずポイントケアとしてご使用ください。
とあります。
気になるシミだけを包み込む美容液だからなんですって。
ゼリー状でちょっと固めのテクスチャーなんですが、ピンポイントにつけやすいし肌にしっかりとフィットする感じ。
流れてこないところも良いと思いました。
つけ心地はさらさら~
特にピリピリするとか赤くなるなどの肌トラブルもありませんでした(私はちょっと敏感肌)。
大きさはこれくらい。思っていたより小さめでした。
内容量は11gです。

価格はちょっと高めですが、夜だけの使用なので1本で約一ヵ月半くらい使えます。
なかなか効果が見られないと、次々と新しい美白美容液に目移りしていくことが多かったのですが、アンプルールはかなり期待できる美容液です!
頑固なシミもどれくらい薄くなるか、しばらく使い続けたいと思っています。

ハイドロキノンは刺激を感じる方もいらっしゃるかもしれないので、まずはトライアルセットで確認してみてくださいね

ラグジュアリーホワイトトライアルキット使用レポートはこちら

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

シーボディ VCトライアルセット

2013.9.12

進化型ビタミンC「VC200」配合 毛穴・大人ニキビ用スキンケア シーボディVCシリーズ

進化型ビタミンVC200を主成分として開発され、皮膚科処方に限りなく近い成分を配合した「毛穴・ニキビケア用」スキンケアライン「シーボディ V…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る