指先で感じる潤いとハリ vecua(ベキュア)ホーリープレジャー使ってみた感想

10月1日に発売したばかりのベキュアホーリープレジャーのサンプルをいただきました。
さすがプレミアムなクリーム、サンプルも高級感があり豪華です!

ベキュアホーリープレジャーは、加齢によって増え続ける肌悩みを抱えるすべての肌のために、総合的に働きかけるプレミアムなエイジングケアクリームです。
やわらかく伸びのいいクリームで、つけた直後からしっとりすべすべ。
そして翌朝までふっくらでしたよ~。
まさにプレミアムなクリームという感じでした。

香りもと~ってもよかったです。
高級感があるというか、癒される香り♪
つけた感じもベタベタしないし、サラッとしていて私の好きなタイプ。
濃厚なクリームって、ベタベタすることが多いけれど、これは朝でも使えます。
朝つけると、化粧ノリもいいし夕方まで潤いが続く感じもよかったです。
香りとか、つけ心地って毎日使う化粧品には大切なんだなと実感したクリームでした。
現品のお値段はメチャメチャ高めなんですが、ほしくなっちゃった・・・(^^ゞ
乾燥するこれからの季節にもピッタリだと思いますよ♪

ベキュア(VECUA)は西武・そごうのショッピングサイト e.デパートで購入できます
西武・そごうのショッピングサイト e.デパート

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】超保湿!ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る