コンビの無添加スキンケア「ナナローブ」は植物由来のうるおいコスメ

ナナローブ

ベビー用品のコンビが開発した化粧品「ナナローブ」のローションと日焼け止めをご紹介。ナナローブのスキンケア化粧品は食由来成分90%以上。保湿クリーム、化粧下地、日焼け止め、薄づきファンデーションがひとつになった日焼け止めクリームは紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方。お子さんが小さくてスキンケアに時間を取れないという方にもおすすめです。

ベビー用品のコンビ株式会社が化粧品を販売しているってご存知でしたか?
雑誌などでもよく紹介されているようなんですが、実は私が知ったのはごく最近なんですが、「コンビの化粧品」と聞いてすぐに思ったのは「コンビなら安心、お肌にやさしそう」ということ。お子さんがいる方なら、そう思う方も多いのではないでしょうか。

コンビといえば、ベビーカーやチャイルドシートのブランドとして有名ですが、実は美容、健康食素材メーカーでもあるんですって。
コンビ製の乳酸菌や酸化による老化を防ぐ抗酸化素材は、多くの会社の美容商品に採用され、高く評価されてきたそうですよ。

今回ご紹介するコンビのスキンケア「ナナローブ」は、アレルギーを起こしにくく美容効果が高い食由来原料を元にしたスキンケアです。

食由来成分90%以上!デリシャスサンクレシピ
肌の健康を考えるとき、食生活にも気を使いますよね。
それと同じように毎日のスキンケアを見直せば、もっと健康度の高い肌づくりができるのではないかと考え、あらゆる食素材の中から高い機能を持った食由来原料を厳選し、肌の栄養バランスを満たすために理想的なデリシャスサンクレシピを開発したのだそうです。
※デリシャスサンクレシピ・・・アミノ酸、油分、糖質、ビタミン、ミネラルの5つの栄養素からバランス良く選び配合したNANAROBUオリジナルレシピ

ナナローブはスキンケアは食由来成分90%以上!(日焼け止めは80%以上)。
パラベン(保存料)や合成香料は使用していない、肌へのやさしさにとことんこだわったスキンケアなんです。

今回私が使ってみたのは、モイストピュレ(化粧水)とUVナチュラルケーク(日焼け止めクリーム)です。
ナナローブは洗顔の後使うのは、この化粧水と日焼け止めクリームだけでOK。
化粧水はトロ~っとした、コクのあるタイプです。

ナナローブ

「40代の私の肌に化粧水だけで大丈夫なのかな・・・」と思ったのですが、美容液いらずの高保湿化粧水でした。
肌にのせると弾かれる感じがまったくなく、グングン吸収されていく感じ。
これ一つで十分な潤いでした(^-^)

そしてもう一つの、UVナチュラルケーク(日焼け止めクリーム)。
これ、すごく良かったです!!

ナナローブ 日焼け止め

保湿クリーム、化粧下地、日焼け止め、薄づきファンデーションがひとつになった便利な日焼け止めです。
紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方なので、毎日使っても肌に負担を与えません。
SPF15/PA++なので、お買い物程度のちょっとしたお出かけならこれだけで大丈夫。
ほんのりと色がつき、肌の色をキレイに見せてくれるので、急な来客にも安心です。

ナナローブ日焼け止め

伸びもよく、しっとりとするので、最近では化粧下地とファンデーションの代わりに使っています。
UVナチュラルケーク(日焼け止めクリーム)の上に軽くパウダーをのせて完了なので、忙しい朝もとってもラクチンですよ(v^ー°)
ファンデーションより軽い付け心地なので、暑い季節にもピッタリだなと思いました。
ただし、普通のファンデーションよりカバー力は欠けるので、バッチリメイクの時は下地として使うのが良いですよ。

ナナローブ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る