まさに乾燥肌の救世主!I’m PINCH(アイムピンチ)のリッチな保湿感

そろそろ夏の疲れが肌に表れてきていませんか?
私も最近、「なんでこんなに毛穴が目立っているの??」と思っていたんですよ(涙)いわゆる、夏のお疲れ肌ですよね・・・
そこで使いはじめたのがこちらの美容液、アイムピンチです。

アイムピンチは、コラーゲンをサポートするだけじゃなく、コラーゲンを作り出す機能を高める働きもある美容液です。
高濃・高浸透の美肌養液で、とにかく!即効性のある美容液でした。

年齢とともに、コラーゲンが減少してきてしまうことはご存知ですよね。それと共に、コラーゲンを作り出す力も衰えてきてしまうという悲しい現実があります。コラーゲンが減少したままだと、お肌のうるおいやハリ、ツヤが失われ、小じわ、たるみといったお肌の悩みを招いてしまいます。だから、年齢を重ねた肌には美容液が必要になってくるというわけなんです。

I’m PINCH(アイムピンチ)は、国産の大豆と米ぬかを使用し、納豆菌で発酵させたセラビオ」という植物性の新成分を内容量の30%配合。お肌をしっかり整え、お肌本来の働きを高めてくれるんです。
さらに、コラーゲンだけじゃなく、ヒアルロン酸をはじめとした計15種類の厳選した美肌成分が配合されています。

肌の違いを自分では気がつかなかったのですが、久しぶりに会った友人に「肌がキレイになってる!」って言われて気づいたんです。たしかに、ここ数日化粧ノリがいいというか、くすみがないというか、ファンデーションの色がきれいに出るな~と思っていたんですよ。きっと、お肌の状態がよくなってきているのでしょうね。

I’m PINCH(アイムピンチ)はとろ~っとした、濃厚な美容液です。

1回の使用量は↑上の写真の量です。
濃厚な上、伸びもいいので「この量ではつけすぎでは?」と思ったのですが、手でプッシュしながらなじませていくとしっかりと肌に入っていく感じ。ベタベタした感じもなく、しっとりと落ち着きます。

使い始めて今日で5日目なんですが、やっぱり今日もお化粧のノリはいいですよ~♪
I’m PINCH(アイムピンチ)は肌を短期的に良くすることを目的にするだけでなく、お肌本来の働きを整え、時間をかけて肌をいい状態にしていくことをサポート。時間をかけていい状態になっていった肌というのは、簡単には元に戻らないそうなので、じっくりと使い続けたい美容液です。

いまは夜だけの使用ですが、乾燥してくる秋・冬には朝のメイク前に気になるところに使用して、乾燥しらずのメイクのりの良い肌を目指したいと思っています。

I’m PINCH(アイムピンチ)はスポイトタイプなので衛生的

スポイトタイプなので衛生的で1回の使用量が計りやすいのはもちろん、朝に使用する半分の量も計りやすいですよ。

はじめての方には「7日間“美肌実感”コース」がオススメ♪
じっくり7日間試せるミニサイズです。

スポンサーリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

アンサージュ

2013.7.1

毛穴エイジングケアに着目した化粧品 アンサージュ(ansage)パーフェクト毛穴4点セット

毛穴対策コスメとして口コミでも高評価のアンサージュ4点セットをモニターさせていただきました。アンサージュの化粧品4点すべてに大人の女性の毛穴…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る