日焼け後のお手入れに「トニーさんのオーガニックラベンダーウォーター」

日焼けしたなって感じた時のお肌のお手入れ、ちゃんとしていますか?
日焼けした日から3日の間に、損傷を受けたメラニン色素が「シミ」になるといわれているそうです。
つまり、日焼けをすると、3日後以降にシミが出てくるというのが肌の構造なんですね。
その3日のうちに、シミの原因となるメラニンを抑制するビタミンCやオウバクエキス、レモンエキスなどで、しっかりとケアしておくことが大切なのです。

美白・肌荒れにオススメなのが、トニーさんのオーガニックラベンダーウォーターです。

ラベンダーは、肌荒れを防ぐ貴重な植物です。
昔は炎症効果があることから薬としても使われてきたラベンダーは、日焼け後のお肌のお手入れにぜひ使っていただきたいアイテムです。

オーガニックラベンダー100%

「トニーさんのオーガニックラベンダーウォーター」は、オーガニック栽培で育てたラベンダーの花を、水蒸気で蒸留するときに得られるフローラルウォーターです。
エッセンシャルオイルの成分を含んでいるため、そのまま化粧水として使えます。全成分=ラベンダー花水のみ。パラベンや化学物質は一切無添加です。

皮脂バランスを整えるラベンダー

ラベンダーには、「リナロール」という成分が多く含まれ、肌荒れを防ぎ皮脂バランスを整えます。
オイリー肌・ドライ肌のどちらの肌質の方にもおすすめで、また日焼け後のほてったお肌のお手入れにもおすすめです。

さわやかで甘い香り

今まで思っていたラベンダーの香りとは少し違い、その香りがスッキリとさわやか。
くせのない、ほんとに清潔感にあふれるやさしい穏やかなかおりがします。

スプレータイプなので使いやすい

スプレータイプなので、顔にはもちろん、体にもシュッとひと吹き!
とても使いやすいです。
日焼け後の肌のお手入れだけじゃなく、普段の化粧水としてお使いいただけます(^-^)
また、ルームスプレーやリネンウォーターとしても使えるので1本持っているとかなり重宝しますよ♪

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

coyori美容液オイルトライアルセット

2016.11.6

美容液オイルcoyori(こより) 天然植物オイルと和漢エキスでシワ・たるみ対策!

※2021年3月1日まで Coyori 14日間ハリ・ツヤ体験セット 1480円⇒980円 高機能・自然派エイジングケアブラン…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る