洗顔後の10秒間で出来るエイジングケア エレクトーレフェイストリートメント

エレクトーレ フィジカル お試しセット

10秒でスペシャルエイジングケアができるという エレクトーレのフィジカルサイエンススキンケア 「ソープ&トリートメント」のお試しセットを使ってみました。

スキンケア10秒で、ハリつや潤肌『エレクトーレ フェイストリートメント』

フィジカルサイエンススキンケアって?

直訳すると「物理化学美容」です。なんだか難しそう・・・^_^;
エレクトーレは還元電位と呼ばれる電気エネルギーを利用して、酸化した肌を元気な状態へ戻していく働きがあるのです。

還元電位の肌への働きとは

紫外線や大気汚染、またストレス、加齢などで体内の活性酸素の発生量が増加するというのは聞いたことがありますよね。
この活性酸素こそ肌トラブルのもとなんです!この活性酸素を放置しておくと、シミやシワなどのさまざまな肌トラブルのもとになります。
そこで、還元電位の力で酸化された肌を元の状態にもどすというのが、このエレクトーレスキンケアなんです。

エレクトーレに含まれるオリジナル成分「ミネラルオーレ」は、岐阜県で産出される天然鉱石を泥状にしたもので、独自の技術によって強力なマイナス電位をもたせることに成功したんだそうです。
マイナスの値が大きいほど、酸化を元に戻す力(還元力)が大きいと言われています。
ミネラルオーレは、マイナス700ミリボルトの強力な還元エネルギーを発生しているのです!!
だからこのミネラルオーレを使用することで、肌の活性酸素の量が減り、弾力・水分量が増えるというわけなんです。

たった10秒でできるスペシャルケア

エレクトーレの使用方法はとっても簡単。
まず洗顔は通常どおり、ソープを泡立て、顔を泡で包みこむようにやさしく洗います。
このソープもとても使い心地がよく、弾力のあるキメの細かい泡が汚れや古い角質を落としてくれます。

洗顔後は肌の表面がツルツルになり、手触りが気持ちいい~♪
次にいよいよフェイストリートメントです。

ここからが「たった10秒のスペシャルエイジングケア」です!!

洗顔後、顔に水分を残したままフェイストリートメントを10秒程度なじませ、あとは水で洗い流します。
たったこれだけです!
フェイストリートメントの電位は肌に乗せた瞬間から作用するので、本当に10秒でいいんです。
この「10秒」というのが本当にラク!
忙しい朝でも、簡単にできてしまいます。
目の周りや唇にも使えるというのも私には嬉しかったりします(^-^)

朝使えばメイクのりが良く、化粧崩れを防ぎ、夜使えば1日の肌の疲れを取り除き、肌の基礎力を整えるように働きかけてくれます。
フェイストリートメンを使うと「いま活性酸素が消えているのかも!」って、毎回思っちゃいますよ(笑)
朝だけとか夜だけでもいいようですが、私はやはり朝・晩使いたいですね。

とにかく簡単。そしてハリ、ツヤ、美白など全方位的に効果があるようなので、これはリピート購入決定です!!
顔だけじゃなく、全身にも使えるようなので、首や手などにも使ってみようと思います。
手間も時間もかからないから、面倒くさがりの私でもまちがいなく続けられそうです。

お試しセットの購入はこちら
スキンケア10秒で、ハリつや潤肌『エレクトーレ フェイストリートメント』

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

アンサージュ

2013.7.1

毛穴エイジングケアに着目した化粧品 アンサージュ(ansage)パーフェクト毛穴4点セット

毛穴対策コスメとして口コミでも高評価のアンサージュ4点セットをモニターさせていただきました。アンサージュの化粧品4点すべてに大人の女性の毛穴…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る