酵母でハリ・つや・うるおい美肌へ!AVON(エイボン)ミッションY

avonエイボン ミッションY トライアルセット

エイボンのベストセラー「ミッションY」のトライアルセットをモニターさせていただきました。
ミッションYは販売個数1,100万本を更新中という、多くの方に愛され続けているスキンケアコスメです。

ミッションYとは

エイボンは、生命力が強くアミノ酸やミネラル豊富な酵母が肌に酸素を送り込む助けをすることに着目。
酵母の美肌エネルギーをスキンケアにいかすことに成功したのが「ミッションY」です。

酵母のチカラで、ハリ・つや・うるおい

酵母エキスが肌に必要な酸素の力を取り込むことで、ハリ・つや・うるおいの源になるエネルギーを効果的につくり、しっかりと持続してくれます。

モイスチャーキューブ(保湿成分)配合

ミッションYはスキンケアの原点の保湿にも着目。水分と保湿成分をサンドイッチのように抱え込む「モイスチャーキューブ」を配合し、肌にしっかりと深く貯水します。

ミッションY 5日間使用レポート

今回私が使用したのは、洗顔フォーム・ローション・乳液の3点です。

<洗顔フォーム>

逆さにしても落ちてこないほどしっかりとしたきめ細かな泡です。
ヘタってこないからモチモチとした泡が最後まで続き、流しちゃうのがもったいないくらい(笑)クリーミーで気持ちのいい泡です。
こういう泡で洗っていると、洗顔も至福の時になりますよね♪

洗い上がりは、つっぱり感がなくしっとり、、、というか「ぷるん」という感じ。
慌ててローションをつけなくても全然平気なくらいうるおい感があります。

<モイスチャー ローション>
ローションが一番印象的でした!
サラッとしているのですが、肌につけるとピタッと密着して、そのあとググっと入っていく感じ。
5日ほど使い続けていたら、指で触ると押し返してくるような印象も。
これぞ「モイスチャーキューブ」のおかげなのかな!?

<乳液>

伸びがよくサラサラっとした乳液なので軽いつけ心地。
これもローション同様肌につけるとピタッと密着。
さっぱり系ではないけれど、、べたつく感じではありません。
私はこれくらいのほうが安心感があるかな。
保湿感も高いので、メイクのノリもよくなりますよ。

5日間使っての感想
どれも保湿感が高く、モチモチとなる感じがすごく好きでした!
気になったのは香りかな。酵母が入っているからなのか、お酒のような甘酸っぱい香りがします。
私は平気だったんですが、気になる人は気になるかも?

こんな方におすすめです
●乾燥が気になるかた
●ハリ・つやのなさが気になるかた
●化粧ノリが今ひとつのかた
●肌に年齢を感じるかた

ミッションYは、どんな肌質の方にも使えるそうです。
※敏感肌の方も使えるって、エイボンの方がおっしゃっていましたよ

ミッションYは続けるのが楽しみになる、使っていてホッとできるスキンケアコスメでした。
長く愛用している方が多いのがわかるなぁ。
私もまずは2週間、じっくり試してみます。

今回私が使用したトライアルセットは、洗顔フォーム・ローション・乳液の3点セットでしたが、これにクリームも入ったトライアルセット販売中です。

期間限定での発売になりますので、気になる方はお早めに♪

エイボン公式ホームページはこちら

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】超保湿!ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る