POLAホワイティシモ 「角層美白」でつけた瞬間から透明感と輝きを発揮します

POLAホワイティシモ薬用UVプロテクターブライト

重くなりすぎず、ファンデーションの邪魔をしない日中用乳液はないかな~と探していて見つけたポーラの「ホワイティシモ薬用ミルクホワイト」。
ホワイティシモのミルクは、複合保湿成分ブライトカプセル処方と微粒子パールの働きで、つけた瞬間から透明感と輝きを発揮。
美白、紫外線カット、ブライトアップをこの1本で実現する、忙しい朝にうれしい日中用乳液です。

ポーラ ホワイティシモ.

メイクをしない日の紫外線対策にもいいかなと思い(SPF20++)なにげなく購入した乳液なんですが、これがとっても優秀だった!!

美白ケアが続かない一番の理由は、実感するまでに時間がかかる「スピード感のなさ」ではありませんか?(と、ポーラさんも言っています)
で、ついつい「こっちはどうかな」といろんな美白コスメを使ってみたくなったりする・・・

そんな悩みに応えてくれたのが、POLAホワイティシモ。
すぐに目に見える美白をかなえてくれる美白コスメです。

POLAホワイティシモの特徴

POLAホワイティシモの特徴は、瞬時に角層の透明感を高める「角層美白」に着目した点です。
角層がきれいに整っていれば透明感がうまれます。
逆に角層が乱れていると影ができ、くすんで見えてしまいます。
POLAホワイティシモは角層を整えることで透明感を実現してくれるのです。

さらにメラニンを生み出すメラノサイトとメラニンを取り込む表皮細胞の関係にアプローチ。
肌の中からも美白に働きかけてくれます。
つまり、

「すぐに効果がみられる」 ⇒ 「続けたくなる」 ⇒ 「結果、肌の奥からの美白もかなう」

ということですね。

ほどよいパール感でツヤっとなり、肌をワントーン明るく見せてくれます。
使い心地は、スーっと伸びて肌にピタッと留まる感じ。
SPF20なのにベタつかず、サラッとしています。

この「SPF20++」も購入の決め手。
外出しない日でもこれをつけておけばUV対策はバッチリ(家の中で浴びる紫外線も油断できないですからね)。
洗濯物を干す時も、ゴミを出しに行く時も安心です。

1回の使用量はワンプッシュ。
朝だけだからすごく長持ちしますよ♪
化粧水の後にこれをつけるだけなので簡単で使いやすいわ~。
リフィルがある点もポイントが高いですね。
これ1本で「美白」「紫外線カット」「ブライトアップ」を実現する、忙しい朝にうれしい日中用乳液です。

ポーラ ホワイティシモはこちら.

POLAの化粧品にはリフィルがあります
今日ご紹介したホワイティシモをはじめ、POLAの化粧品はリフィルが用意してありますので、2回目以降からはちょっと安く購入することができますよ♪

ポーラ 公式ショップはこちら

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る