毛穴と美白を同時にケアする美容液 レストジェノール「ホワイト クロスシューティング」

レストジェノール 美白美容液

3年前から愛用しているレストジェノールから美白美容液「ホワイト クロスシューティング」が発売になりました。レストジェノールといえば、帯状毛穴にアプローチするスキンケアコスメ。「ホワイト クロスシューティング」も美白ケアしながら帯状毛穴のケアもしてくれる美白美容液なんですよ。

帯状毛穴とは
ポツポツと見える毛穴と違って、広がった毛穴と毛穴がつながって見える状態のことをいいます。
凸凹が目立つことによって、そこに影ができ、肌全体がくすんだように見えてしまいます。
美白化粧品を使ってもなんとなく効果がいま一つというい場合、古い角質や汚れが残っている場合もありますが、もしかしたら毛穴による影のせいかもしれませんよ。

「ホワイト クロスシューティング」は美白有効成分「アルブチン」・オリジナル複合成分「RGWコンプレックス」や植物由来成分を複合処方した「WDコンプレックス」も新配合。
アルブチンをナノカプセルで内包することで、素早く角層に浸透し、RGWコンプレックスがシミ・ソバカスのできる要因を除去します。

毛穴と美白を同時にケアすることで、よりスピーディーに美肌に近づけるんじゃないかなと期待しています!

使い方は化粧水の後、乳液やクリームの前につけます。
いまの時期レストジェノールでいうなら、「ホワイト スキンボリュームウォーター」と「ホワイト トランスフォーメーションエッセンス」の間につけます。


ホワイトスキンボリュームウォーター、ホワイトトランスフォーメーションエッセンスのレビュー記事はこちら

一回の使用量はパール粒2個分。

少量でもよくのびるし、つけた後はしっとり。保湿美容液みたい。
やっぱりこれも潤う美白コスメでした。
そして、この美容液もレストジェノールのあのいい香りなんです~(*^^*)
私がレストジェノールを使い続ける理由は、この香りにもあるんですよね。
森林浴をしているような爽やか~な香りで、スキンケアの時間が癒しの時間♪
思いっきり深呼吸したくなります。

私も若い頃は毛穴なんて気にしたことなかったんですけどね。
やはり年齢を重ねるにつれ、皮膚のたるみと一緒に毛穴にもたるみができてしまいました。
でも、レストジェノールを使い続けてきたおかげか、いまではほとんど毛穴を気にする事はなくなりましたよ(年齢的に完璧にというわけにはいきませんが・・・(苦笑))。
夏でも冬でもレストジェノールはやっぱり、いつも手元に置いておきたいスキンケア化粧品だなと思います。

この夏は、「ホワイト スキンボリュームウォーター」、「ホワイト トランスフォーメーションエッセンス」、「ホワイト クロスシューティング」の3点使いで、しっかり美白ケアします(^_-)-☆

レストジェノールのコスメ一覧はこちらicon

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ポーラ 顔エステ

2016.5.23

ポーラ顔エステの内容・料金・特徴についてポーラさんからお話しをうかがってきました

新しくなったポーラの「顔エステ」について、ポーラさんからお話しをうかがってきました! 「ポーラ顔エステとは」「顔エステの特徴」「料金につい…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る