レストジェノール「ホワイト スキンボリュームウォーター」は、まるで美容液のようでした! 

紫外線が気になる季節になりました。
最近お天気がいいので、日差しが気になるなぁと感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
まさにいまが紫外線のピークをむかえているんですよ。
「紫外線のピークは7~8月でしょう?」と思うかもしれませんが、確かに紫外線B波がピークになるのは7~8月。
でも、紫外線A波がピークになるのは5月なんです。

肌の表皮層に届く【B波】がシミを作る紫外線。
そして【A波】は、肌の奥の真皮層にまで到達して深いシワを作る原因となる紫外線なんです。
この【A波】が光老化の主な原因で、知らず知らずのうちにダメージを蓄積してしまうんです。
年間をとおして美白ケアは必要だと思うのですが、乾燥する季節はやっぱり保湿に重点をおいてしまいます。

私がいま愛用しているローションは、レストジェノールのスキンボリュームウォーター(正確にはローションではなく美容液水です)。
レストジェノールスキンボリュームウォーターは、「しっとり、ふっくら、もっちもち」の三拍子+リラックスできる香りがとても気に入っています。
レストジェノールでは美白用美容液水も発売されていて、そろそろこっちに切り替えようかなと思っていたのですが、美白化粧品って保湿はどうなんだろうと思っていたんです。
先日、美白用美容液水「ホワイト スキンボリュームウォーター」をモニターさせていただく機会があったので、さっそく使ってみました。

使い心地はそのまま、しっとりモチモチ♪
それに美白効果もプラスされているのだから、まるで美容液のようだなと感じました。
私の大好きなあの香りもそのままだったのも嬉しかった~(*^^*)
とろみのあるテクスチャーで、つけたあとのふっくらした感じがホントいいの!

このしっとり感なら、年間をとおして使ってもぜんぜんOKかも。
いまちょうど「夏の限定キャンペーン」をやっていて、「ホワイト スキンボリュームウォーター」と「美白美容液」のセットに、クリームクレンジングのお試しサイズがついた「スペシャル美白セット」が販売されています。
これだけでもお得な価格のセットになっているのに、さらにクーポン利用で1,000円OFF価格で購入できるんですよ。
このクーポンは10,500円以上の購入ですぐに使えます。 クーポンプレゼントは終了しました

クリームはいつも使っている、「プライズチャージクリーム」でいいようなので、とりあえずスペシャル美白セットを購入しようと思います♪

レストジェノールとは
“何だか冴えない”老け顔印象の要因のひとつに、毛穴と毛穴がつながって見える現象、「帯状毛穴(R)」があります。
その「帯状毛穴(R)」にいち早く着目し開発されたのがスキンケアシリーズ『レストジェノール』。
今まで見逃されがちだった老け顔印象「帯状毛穴(R)」にアプローチするスキンケア化粧品です。

こちらで購入できます⇒レストジェノールicon

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

coyori美容液オイルトライアルセット

2016.11.6

美容液オイルcoyori(こより) 天然植物オイルと和漢エキスで乾燥小じわ・たるみ対策!

高機能・自然派エイジングケアブランド「coyori」の美容液オイルをモニターさせていただきました。 シワやたるみなどの年齢による肌悩みを引…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る