POLAホワイトショットのローション&ミルクを使用して3ヶ月たったのでご報告します
市場でもっとも新しい美白有効成分が配合された、ポーラホワイトショットのローション&ミルクを使用してもうすぐ3ヶ月になります。
いままでは夏になるとシミが濃くなる傾向にあったのですが、以前よりシミが気にならなくなっていることに気づいたんです。
なんだか顔色もスッキリしているし。
これはもしかして、ホワイトショットのローション&ミルクのおかげなんじゃない?
POLAホワイトショットのローション&ミルクのすごいところ
POLAホワイトショットのローション&ミルクには、市場でもっとも新しい美白有効成分 「PCE-DP(ピースディーピー)」が配合されています。
「新しい美白有効成分」と聞いてもピンと来ないかもしれませんが、日々進化し続ける化粧品業界でも2009年以降、新しい美白有効成分は誕生していなかったんです。
新しい成分を誕生させるというのは並大抵のことではなく、また自社の研究施設や工場、なにより技術がなければ叶わないことです。
研究開発で群を抜いていると言われるポーラでさえ長い年月をかけ新美白有効成分「PCE-DP(ピースディーピー)」を開発。
10年振りに新しい美白有効成分を世に誕生させてくれたのです!
美白有効成分とは、厚生労働省により「メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ」あるいはこれに類似した効能を表示することが認められた成分のことです。
(PCE-DP、ビタミンC誘導体、アルブチン、トラネキサム酸、コウジ酸、4mskなど)
美白有効成分「PCE―DP」エネルギー美白という新アプローチ
美白研究と言えば、従来はメラノサイトへのアプローチが主流でした。
ポーラは従来のメラノサイトからメラニンをいかに作らないかという美白の視点を変え、表皮細胞のエネルギーを高めるという着眼点にたどり着きました。
表皮細胞のエネルギーを高めることで、メラニンに守ってもらわなくても済む強い表皮細胞を目指せるということに着目。
「PCE―DP」は細胞のエネルギーを爆発的に高め、メラニンの蓄積を抑制し、シミ・ソバカスを防ぐ、まったく新しい美白有効成分なのです。
POLAホワイトショットのローション&ミルクを3ヶ月使った感想
使いはじめのころにレビューしたとおり、ローション・ミルク共にテクスチャー、肌なじみ、保湿感は非の打ちどころがないのはさすがポーラです。
とろみのあるローションは肌に伸ばすとサラッとなり、ベタつきや重さはないのに、しっかりとした保湿感を得られます。
柔らかめのクリームのようなジェル状ミルクはさっぱりした使用感なんですが、肌をしっかり保湿してくれるのがわかります。
みずみずしい付け心地が夏でも使いやすい!
さっぱりしていてもしっかり保湿してくれるので、乾燥の心配はまったくありません。
むしろ肌にツヤやハリさえ感じています。
ホワイトショットのローション&ミルクを使っていると、他の美容液はいらないくらいです(リンクルショットは別ですが)。
シミ・くすみに変化を感じたのはメイクをしているときです。
いつもはコンシーラーを駆使していたのですが、ファンデーションだけでも大丈夫なことに気づいたんです。
化粧品なのでシミを消すことはできませんが、ファンデーションで隠せるくらいのシミなら、自分的には及第点かな。
夏にシミが濃くなってしまうのは紫外線だけではなく、暑さも関係しているという研究結果が最近では報告されていますよね。
今年の猛暑続きの中でも濃くなるどころか気にならなくなってくるなんて、新美白有効成分「PCE―DP」の実力を感じずにはいられません。
ホワイトショットのローション&ミルクはこんな方におすすめ
●新しい美白有効成分を試してみたい方
●いままでの美白化粧品で手応えを感じなかった方
●高価な美白美容液は続けにくかった方
いままでの美白有効成分で手応えを感じなかった方も新しい美白有効成分を試してみてはいかがでしょうか。
ポーラの化粧品は高価なイメージがあるかもしれませんが、1本が約3ヶ月分の大容量なんです。
美容液とは違いローション&ミルクは必ず使うものなので続けやすい点もいいと思います。
ポーラおすすめ関連記事
スポンサーリンク
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。