水や洗剤をはじくオルビスのハンドクリームは使い心地もサラサラでした

オルビスハンドクリーム

手を濡らす機会が多い主婦にも使いやすい!水や洗剤をはじくオルビスのハンドクリームのご紹介です。使い心地はサラサラ~手肌にピタッと密着して薄いベールをかけているようです。

冬は、汗が少なくなるため体の内側から肌に充分な水分が供給されなくなるため、手もかさつきやすくなります。
さらに掃除、洗濯、炊事と、主婦の手は水に触れる機会も多いですよね。
その度にハンドクリームを塗り直すのは大変で、ついつい怠ってしまうということもあるのではないでしょうか。

今日ご紹介するのは、水や洗剤をはじくというハンドクリームです。
まさに主婦の手にもピッタリ!

オルビス ハンドトリートメント(ハンドクリーム)

オルビス ハンドトリートメント

ソメイヨシノ葉エキスが、乱れた角層を整え、うるおいを閉じ込めながら肌表面をなめらかにし肌荒れを防止するというハンドクリームです。
また、リピジュア(R)−NRがうるおいバリアを作り、水、洗剤、乾燥などの外部刺激から手肌を徹底ガード。しっとり感が続きます。

ベタベタ感が苦手な人にもおすすめ

オルビスハンドクリーム

クリームなのにジェルのような軽いテクスチャーで、少量でも伸びがよく、手にスーッとなじみます。
そして塗った後はサラサラ~
ベタっとした感じがないので、塗った直後でも本やパソコンなどを気にせずに触ることができます。
「ベタベタした感じがイヤ」という方でも、このハンドクリームなら使いやすいと思いますよ。
また、塗った後に水を触ってもヌルヌルした感じにならないところもよかったです。

保湿成分ソメイヨシノ葉エキスを新配合

オルビスハンドトリートメントの成分

保湿成分は、植物性セラミド融合体ソメイヨシノ葉エキス
乾燥でスカスカになった細胞間をうるおいで満たし、しっかり閉じ込めてくれます。
また、無香料・無着色。酸化しやすい油分も使用されていません。

これを使うようになってから、ハンドクリームを塗る回数が減ったにもかかわらず、水仕事の後ついつい塗るのを忘れがちだった頃と比べ、いつも手が潤っているようになりました。
手に保護膜ができているという感じなので、外へ行く時も安心感があります。

1本710円という、主婦には嬉しい価格も魅力的!

こちらから購入できます
オルビス ハンドトリートメント

夜寝る前にはこちらのハンドクリームを使用。香りに癒されます。
オルビス ハンドクリーム
オルビス ルシェルシェ ハンドクリーム

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

プラセンタ100 モニター募集

2015.4.29

50倍濃縮「高濃度プラセンタ100(30粒入り)」500円モニター募集中です

プラセンタは、ヒアルロン酸やコラーゲン、肌の再生力やターンオーバーを促進するEGFとFGFを自然含有するアンチエイジングの強い味方。女性ホル…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る