自然の美肌成分たっぷりの贅沢なバスオイル マグウォルトバスエッセンス

マグウォルトバスエッセンス

バスタイムをゆっくり楽しみたい季節になったな~と思っていたところグッドタイミングで、オーガニック&ナチュラルコスメのセレクトショップ、シンシアガーデンさんより、エッセンシャルバスオイルの「マグウォルトバスエッセンス」をモニターさせていただきました。

マグウォルトバスエッセンスは、香りでリラックス、温熱効果で体はポカポカ、保湿効果で肌しっとりな、自然の美肌成分がたっぷり配合されたバスオイルです。

マグウォルトバスエッセンス
マグウォルト バスエッセンス

マグウォルトバスエッセンスとは

ヨモギ、シャクヤク、モモ葉、カミツレ、ボタンの和漢草エキス(保湿成分)に香り豊かなラベンダー、 ユーカリ、ゼラニウムのエッセンシャルオイルをプラス。
さらに、スクワラン、ホホバ油、オリーブ油等のブレンドオイルが香りと潤いを助けてくれる、とてもり贅沢なバスオイルです。

マグウォルトバスエッセンス

香りで癒されリラックス
思いっきり吸い込みたくなるような素敵な香りにウットリします。
リラックスを目的とした香りを選んで配合されているので、一日の疲れを癒すにもぴったりです。
特にゼラニウムは、気分が落ち込んだりイライラするなどの不安定な気持ちを和らげてくれる作用があるということで、「更年期アロマ」としても人気があるんですよ。

温熱効果でポカポカ
香りが良いだけじゃなく、よもぎの精油成分の温熱効果のおかげで体はポカポカ。
体が芯から温まりますし、湯冷めもしにくいのです。

保湿効果で肌しっとり
お湯につかるだけで肌がしっとりしてくる感じがしてきます。バスオイルの中にはヌルヌルするものもありますが、これは「サラサラ」。湯上り後にボディクリームをつけなくてもしっとりスベスベです。そしてこの保湿感は翌日でもよくわかるんですよ。
ボディクリームのベタベタが苦手な方や、ボディケアまで手が回らないという方にも手軽に全身ケアができるのでおすすめです。

乳白色にも癒される~

1回の使用量は20~30ml。キャップに2~3杯というところでしょうか。
少し黄色みがかった透明のバスオイルですが、湯船に入れた瞬間お湯が乳白色に変化します。

マグウォルトバスエッセンス

マグウォルトバスエッセンス

この乳白色になる入浴剤って好きなんですよね~
それだけで癒されるというか、ゆったりできるんです。

香りも肌触りもそうですが、一般的な入浴剤と比べ、リラックス感というか幸せ感がぜんぜん違うな~と感じました。値段はちょっと高めなんですが、毎日忙しい主婦の1日の終わりに、これくらいの贅沢してもいいんじゃないかしらね?

こちらで購入できます
マグウォルトバスエッセンス

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ヒアルロン酸 美潤 お試し8日分100円

2009.4.18

飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲン「ヒアルロン美潤」のお試し8日分1000円

飲む低分子ヒアルロン酸 美潤を1週間試してみました。 40代も半ばになると、ヒアルロン酸とかコラーゲンを摂取するとその効果が顕著に現れ…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12100円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る