「天使のララファーストセラム」いつものスキンケアが特別なものに変わる導入美容液

rara4

天使のララファーストセラム(導入美容液)をモニターさせていただきました。
スキンケア化粧品の効果を高める作用があるブースターコスメは、エイジングケアには特に活用したいアイテムです。
中でも今回ご紹介する「天使のララファーストセラム」は、いつものスキンケア化粧品が物足りなくなってきたと感じる方、「ワンランク上の化粧品に変えようかな」と思っている方などに、まずは試してみていただきたい導入美容液です。
【公式】天使のララ ファーストセラム 1本(40mL)

その肌の悩みは角質肥厚が原因かも!?

乾燥や紫外線など、さまざまな原因によってターンオーバーがうまく行われなかった肌は、古い角質が溜まって分厚くなってしまいます。
それを角質肥厚と呼びます。
特に年齢を重ねた肌は、ターンオーバーにかかる日数が長くなり角質肥厚になりがち・・・
肌表面が厚くなるとせっかくの美容成分も浸透しにくくなり、スキンケア化粧品の効果が感じにくくなってしまうのです。

こんな症状があったら角質肥厚かも?肌のお悩みチェック
肌の悩みチェック
check化粧水が入らなくなってきた
check肌のくすみが気になる
check毛穴が目立ってきた
check化粧のノリが悪い
checkごわごわ感が気になる
check肌のツヤがなくなってきた
check乾燥しやすい

そこでいつものスキンケア化粧品にプラスしたいのが導入美容液(ブースター)。
エイジングケアには特に活用したいアイテムです。

天使のララファーストセラムの特徴

天使のララファーストセラムの特徴

肌の水分と油分になじんで「潤い浸透ルート」を形成
導入成分・水性保湿油『ウィルブライド』が「潤い浸透ルート」を形成。ファーストセラムに配合されているセラミドやヒアルロン酸などの保湿成分を導き、引き込みます。

角質層の間を満たし肌を柔らかく整える
肌の角質層で細胞と細胞をつなぎとめたり、水分をつないだり、肌の潤いに欠かせない成分セラミドを配合することで、角質層の間を満たし、肌がほぐされ、乾燥などでダメージを受けた肌をやわらかく整えます。

高い保湿力で美容成分や潤い成分を逃がしません
保湿性や弾力性に秀で、皮膚をはじめ、血管や骨などからだのあらゆる組織に存在し、美容だけでなく、健康にも欠かせないコラーゲンを配合。しかも、コラーゲン特有の三重らせん構造を保った高純度液体コラーゲンが配合されています。

天使のララファーストセラムを使ってみた感想

使用するのは洗顔後一番はじめ。化粧水の前です。
手に出したときは少しとろみのあるテクスチャーですが、伸びがよく、肌に乗せるとみずみずしく変化します。
ほんのりと柑橘系のさわやかな香りがします。

天使のララファーストセラムのテクスチャー

使用量は2プッシュ分。気になる箇所にはプラス1プッシュ分を使用。

肌へのなじみがよく、それでいて乾くとか物足りないという感覚はありません。
濃厚な化粧水を使うと肌へ浸透させるためにハンドプッシュしたりしますが、天使のララファーストセラムをつけたあとなら、確かに浸透がよくなったように感じます。
浸透ルートをしっかり形成してくれているおかげなのでしょうか。
潤いの感じ方も以前と違ってきました。

即効性に関しては年齢も年齢なので(50代)それほど期待はしていなかったのですが、予想以上の効果を感じることができました。
数日使っただけで、肌のキメが整った?と思ってしまうほど(実際には違うと思うけど)肌が柔らかくなったようでした。
「そんな大げさな」と思うかもしれませんが、それくらい優秀コスメでした。

オールインワンを愛用している方のプラス1本にも、天使のララファーストセラムはおすすめですよ。

天使のララファーストセラムの大きさと使用期間

天使のララファーストセラムは1本40mL入り。
朝・晩使って約1ヶ月使えました。
4,860円は美容成分が入ったブースターコスメとしては手ごろな価格だと思います。

【公式】天使のララ ファーストセラム 1本(40mL)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ドモホルンリンクル 無料お試しセット

2017.1.11

ドモホルンリンクルを使ってみました!年齢肌とじっくり向き合えた至福の3日間 感想・特徴について

テレビCMなどでもおなじみの「30代からの年齢化粧品」ドモホルンリンクル。 たぶん皆さんご存知で、そして気になっているスキンケア化粧品では…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る