いますぐ何とかしたい乾燥肌にもおすすめ!うるおいを閉じ込めて逃がさない「pour moi(プモア) ミルキーローション」

pour moi(プモア) ミルキーローション

今月発売になったばかりの新商品、シンプル&リッチ化粧品「pour moi(プモア)」のミルキーローションをモニターさせていただきました。
乳液のような濃厚な化粧水は保湿感が高く驚くほどのしっとりモチモチ感!しかも特殊な技術による「うるおいベール」が1日中肌を乾燥から守ってくれます。いますぐ何とかしたい乾燥肌にもこれはおすすめです。

pour moi(プモア)は、家事や育児、仕事など、毎日忙しい日々を送る30代40代の方の「時短」と「満足度」どちらも叶える浸透持続性スキンケアです。肌なじみのいい美活成分が配合されているため、つけてすぐに潤いを実感することができます。

pour moi(プモア) ミルキーローション

独自成分“美活エキス” 日本酒酵母と乳酸菌

日本酒酵母
お酒の旨味を引き出すために欠かせない『日本酒酵母』。ビタミンやアミノ酸など各種ミネラルが含まれています。お肌のうるおいを高めて守り、健やかな状態へ導きます。
乳酸菌
私たちの健康に欠かせない『乳酸菌』。ヨーグルトやチーズなどの発酵食品や乳酸菌飲料などが有名で、身体の調子を整え、キレイを保ってくれます。

他にも、美肌効果の高い成分や抗炎症作用のある成分、保湿成分など、肌をイキイキとさせる植物エキスも配合されています。

pour moi(プモア) ミルキーローションを使ってみた感想

テクスチャーは、とろ~りとした乳液のような化粧水です。

pour moi(プモア) ミルキーローション

肌に乗せるとはじくような感覚があったのですが、すぐになじみ、しっかりと保湿感をキープしてくれます。とろみのある化粧水なんですが、表面はべたつかずさらっとした使用感です。日中は一日中肌を守っていてくれているように感じますし、夜使用すれば翌朝の肌がもちもちとした手触りに。とても保湿感の高い化粧水だと感じます。

浸透型保湿成分をナノ技術で角質層に浸透させます

この保湿感は、3つの浸透型保湿成分が配合されているおかげなのかな。
保湿効果が高いとされている「コラーゲン」「セラミド」「ヒアルロン酸」がナノ技術によって吸い込まれるように角質層に浸透するため、うるおいを蓄える力が弱くなってしまった肌にも、しっかり、たっぷりと美容成分を届けてくれます。
『うるおいを蓄える力が弱くなってしまった肌にも浸透する』というのが、なんとも頼もしいなと感じます。

pour moi(プモア) ミルキーローション

さらに私が感じた『はじくような感覚』というのは、肌にスーッと吸い込まれた後、バイオうるおいヴェールを形成するからだったのかもしれません。
これは、うるおい成分を抱え込む事に成功した特殊発酵技術によるもので、もっちりとしたうるおいを残してくれるというわけなのです。つまり、うるいおいの膜で肌を覆ってくれるということですね。

長時間しっかりした潤いとハリを感じたのは、保湿成分が浸透し、それを肌がかかえこみ、しっかり閉じ込めてくれていたおかげなんですね。

お試しセットもあります

今回私がモニターさせていただいたのは化粧水の現品ですが、pour moi(プモア) の化粧水とクリームの両方を試せる「お試しセット」も販売されています。


乾燥肌をなんとかしたいという方はもちろん、毎日忙しいのでお手入れはシンプル派という方にも実感できる化粧品だと思いますよ。
【日本盛】プモアトライアルセット


 
スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ポーラ 顔エステ

2016.5.23

ポーラ顔エステの内容・料金・特徴についてポーラさんからお話しをうかがってきました

新しくなったポーラの「顔エステ」について、ポーラさんからお話しをうかがってきました! 「ポーラ顔エステとは」「顔エステの特徴」「料金につい…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る